pp7ge
【無料】集英社7月下旬の新刊POWER PUSH!!

学校でのけものにされている「もののけ三人衆」たち。彼女たちは、学校でこそ冴えないが、フォローワー5万人のSNS盛り子&歌ってみた女子&映画オタク女子の私で、3人で超楽しい生活を送っている。そこに幼馴染のイケメン男子が襲来!!お試しで1ヶ月付き合ってみることに!?『アナグラアメリ』や『神様のえこひいき 』『きらめきのライオンボーイ』などが試し読み増量!
お得な期間は8月7日まで!

>>>キャンペーンページはこちら!


◆【1巻試し読み増量&新刊配信開始】アナグラアメリ 1

hvBgdQyQuYwNDBEZ.410x410
ボサボサ髪にキツい目つき。「もののけ」と陰口たたかれようがおかまいなし。恋愛なんてするヤツはバカだ! 部屋に閉じこもって独りで映画観るのが幸せ!!な”おひとりさま生活”満喫中の主人公あめり。しかし!! 昔、恋心を踏みにじられた相手・帝斗(=今や学校一のモテ男!)が、本当はずっと自分のことを好きだったと知って、あめりはとんでもない行動に!? 【同時収録】安心してください…
>>>シリーズ一覧はこちらから


◆【1巻試し読み増量&新刊配信開始】神様のえこひいき 1

GolsjqNeEsoObtXH.410x410
「お前を特別に生き返らせてやろうと思うのだ 全くの別個体としてお前の望む姿でな」 自分の覚悟を試すため、神社に百度参りをする弥白。その覚悟とは男友達(!)ケンタへの告白でした。あえなく振られるのだけど、その直後、車にひかれて死んでしまうのです。そこに現れたのが暇を持て余した神様。望む姿で生き返らせてやるという神様に向かって弥白は、ケンタの恋愛対象である「女子」に生まれ…
>>>シリーズ一覧はこちらから


この2作品の他にも、佐藤ざくり&小村あゆみ先生の作品が無料で読めるキャンペーンも同時開催中!こちらもあわせてお楽しみ下さい!

>>>キャンペーンページはこちら!


◆【1巻試し読み増量&新刊配信開始】きらめきのライオンボーイ 1

JbqdSlbvjcdlbumt.410x410
少女まんがのヒーロー・星さまに夢中なみわ。まんがの世界があれば幸せで、現実にはヒーローなんていないと思ってたけど…。ある日、星さまにそっくりな男の子・桐敦に出会い!? みわの初めての本当の恋が、今始まる──!!
>>>シリーズ一覧はこちらから


この作品の他にも、槙ようこ先生の作品が無料で読めるキャンペーンも同時開催中!こちらもあわせてお楽しみ下さい!

>>>キャンペーンページはこちら!



他にも『矢神くんは、今日もイジワル。』なども無料で読めますよ!こちらもぜひチェックしてみてくださいね!!

>>>キャンペーンページはこちら!


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2