ユーザー記者としての実績を格付けする
ユーザー記者番付17年8月期」が発表されました。

17年8月期の番付結果

見事、東・semiさん(@semi5392 )、
西・愛よりお金さん(@aiyoriokane100)が横綱の地位につきました!
この番付が決定した『ユーザー記者』公式生放送には14組がエントリー。



東の横綱・semiさんは、番組で高い支持を得ることはできませんでしたが、動画の再生数が9万回を超え、全参加者の中で最高でした。それを活かした初の番付入りが、いきなり「横綱」という快挙を達成。

西の横綱・愛よりお金さんは、動画投稿本数が全参加者の中で最多の42本を記録。
本数だけでなく再生数も着実に上積みして、さらに番組でも高い支持を得て決勝アンケートに残りました。前回に引き続き、連続での横綱です。

東の大関・お隣のシロさんは、動画の再生数は決して多くはなかったのですが、番組で高い支持を得て決勝アンケートに残り、ポイントを加算して東の大関となられました。

西の大関・宮本和彦さんは、2017年6月期の横綱でした。番組では惜しくも決勝アンケートに残れませんでしたが、動画で着実に再生数を伸ばして番付に飛び込み、西の大関となられました。

番付入りしたユーザー記者のみなさん、おめでとうございます。

▼「ユーザー記者番付」大百科はこちらから!
番付に載ったユーザー記者さんたちの各動画などをチェックしてみよう!

(ユーザー記者企画運営)