枕経からの緊急手術をこなす得度した緊急医、松本照円。
彼は助けを求める人に寄り添うため、勤行と緊急オペに走る。
救急医療マンガ『病室で念仏を唱えないでください』は新刊&1巻無料!!

他にも【第3回 次にくるマンガ大賞】にもノミネートされた『猫のお寺の知恩さん』
今だからこそ読みたい巨人軍江川の新人物語『江川と西本』、
現代の吸血鬼×日常ミステリー『白暮のクロニクル』はついに完結!!

「読むべきマンガが揃ってる」、ビッグコミックスを今すぐチェック!!

ビッグコミックス7月新刊配信記念キャンペーン


>>>キャンペーンページはこちら!


◆【配信開始】病室で念仏を唱えないでください(4)

tzMYhdmDmQEYYbCK.410x410
目の前で失った小さな友、なすすべなく消えていった命、ふがいなかった自分。どれだけ修行を積んでも、どれだけ現場に立っても、忘れられない「原点」がある。僧侶を志した日、救急医を志した日。どちらもそばにいてくれたあの人の命が、尽きようとしている…僧侶として、医師として、今の自分に何ができるのか!?
>>>1巻無料を読むにはこちらから

>>>シリーズ一覧はこちらから


◆【配信開始】猫のお寺の知恩さん(4)

vkmtxdIvEVPQQGcu.410x410
ブロスコミックアワード“大賞”作品。 猫いっぱいのお寺で、年上お姉さんと男子高校生のモフモフ&ソワソワの新生活。地元を離れ、のどかな田舎の高校に進学した源(げん)。 下宿先の、遠い親戚のお寺には、猫たちがたっくさん! 同居することになったダサくて、年上で、働き者の、あっけらかんといい感じな知恩(ちおん)さんと猫たち(+柴犬)と過ごす、四季の彩りにかこまれた縁側暮らし。お寺は夏本番、昼間たちと一緒に海へ!
>>>1巻無料を読むにはこちらから

>>>シリーズ一覧はこちらから


◆【配信開始】江川と西本(6)

wLVudMNUxyuQRsbA.410x410
江川卓の入団1年目――長嶋監督による「江川のための采配」が続き心中穏やかではない西本聖とチームメイト。そんな最中、試合で不甲斐ない投球をした西本は宿舎で長嶋に呼び出される。そこで起こった出来事が、西本のプロ野球人生を大きく左右することにーーーー!!!!
>>>1巻無料を読むにはこちらから

>>>シリーズ一覧はこちらから


◆【配信開始】白暮のクロニクル(11)

urUXaaFDAENBgnAa.410x410
12年ごとに繰り返される連続殺人事件「羊殺し」。その犯人である、茜丸(桔梗凪人)の逮捕により、事件は無事に解決したかに思われたが、まだ謎は残されていた。内通者、そして茜丸が連れていた少年・ボーヤの存在……新事実が発覚し、最後まで事件に取り組もうとするあかりだが、なぜか消極的な魁。そんななか、60年の眠りから目を覚ました章太の記憶が戻り始め、自分を殺された日のことを思い出して---すべての鍵を握るボーヤ、その驚きの正体とは!?現代の吸血鬼×日常ミステリー、完結!
>>>1巻無料を読むにはこちらから

>>>シリーズ一覧はこちらから


ビッグコミックス7月新刊配信記念キャンペーン

>>>キャンペーンページはこちら!


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2