スピリチュアルタレントCHIEがニコニコチャンネル開設!

コラムやトークライブで大活躍中のCHIEが、
ニコニコチャンネルを開設することになりました。
チャンネル名は「CHIEとゆかいな仲間のふしぎな集会」!

様々なゲストをお呼びして、スピリチュアルについてふか~く語ります。
記念すべき初回生放送は7/17(月祝)19:00~!

ゲストはCHIEさんとふか~い関係のあの人が!?

▼前半:公式放送(無料)▼


▼後半:チャンネル放送(一部月額会員限定)▼


※全編ご視聴になりたい方はチャンネル会員に入会してください。
 >>入会はコチラ!

CHIEとその仲間たちによるスピリチュアルトークを、お楽しみに☆

【出演者】
■CHIE
CHIE_アー写

14歳の時に記憶喪失を患ってから、人のオーラが見えるようになり、
「スピリチュアル女子大生」として多数メディアで活躍。
公式LINEアカウント登録者数は49万人を超え、自身が主催するトークショーは
毎回数分で満席になるなど、その後も加速度的にファン層や活動の場を広げている。
‘運の良い人とそうでない人’の研究を重ね、独自の視点で幸せのヒントを伝授します。
著書に「スピリチュアル女子大生CHIEのびはっぴ~のススメ」(角川マガジンズ)、
「スピリチュアルCHIEの運命オーラ診(KADOKAWA)がある。