7月11日(火)14時より、
FODオリジナル新番組『スクールジャック!!』
を生放送いたします!



平日昼間に学校から生配信!スピードワゴンがキミの学校を“ジャック”する!!
FODオリジナル新番組『スクールジャック!!』



放送内容

 『スクールジャック!!』は、スピードワゴンの井戸田 潤と小沢 一敬が実際に高校を訪問し、いまの高校生のリアルな姿をリアルタイムで配信!
生徒や先生とのコミュニケーションを通じて学校生活の本当の素晴らしさに迫っていく番組です。

 7月11日(火)の初回配信は、神奈川県立元石川高等学校を訪れます。CMや映画などにも数多く出演し、雑誌「Seventeen」(集英社)の専属モデルとしても活躍中の江野沢 愛美(エノサワ マナミ)がゲスト出演します。

番組では、生徒が主役となり自分たちの学校の魅力や楽しさを伝え、普段の学校生活ではなかなか目にする事や耳にする事が出来なかった「生徒たちの学校愛」、「生徒同士の友情」、「先生への感謝」にもスポットを当て、生徒同士の“絆”や先生との“絆”の大切さを再確認していきます。
さらには、生徒が抱えている不安や不満、恋愛に関する悩み事など様々な問題を掘りおこし、スピードワゴンならではの方法で問題解決を目指します。

出演

■MC:スピードワゴン (プロフィール)


■ゲスト:江野沢愛美 (Twitter)