2

ユーザー記者としての実績を格付けする
ユーザー記者番付17年7月期」が発表されました。

17年7月期の番付結果

見事、東・92akiさん(@92aki1004)、
西・愛よりお金さん(@aiyoriokane100)が横綱の地位につきました!
この番付が決定した『ユーザー記者』公式生放送には11組がエントリー。
 


「東」の横綱・・・92akiさん
前回の番付で初代・横綱となられた、92akiさん。
今回も動画の再生数が非常に高く、
生放送では決勝アンケートに進出してポイントを積み上げて、
2期連続で東の横綱の座に輝きました。

「西」の横綱・・・愛よりお金さん
愛よりお金さんは、この1ヶ月で約30本の動画を投稿。
本数が多いだけでなく、1万再生を超える動画もあるなど、
普段からキッチリ結果を出しつつ、
生放送アンケートでも決勝まで残られました。
前回番付の「前頭筆頭」から横綱への大躍進しました。

「東」の大関・・・シロウトさん
シロウトさんは、動画の再生数が1万再生を突破。
生放送アンケートでは惜しくも決勝に残れなかったものの、
再生数を活かして東の大関の座に飛び込みました。

「西」の大関・・・”とらとらいおん”さん
とらとらいおんさんは、生放送には出演されていませんが、
全ユーザー記者のなかで動画の再生数が最も多く、
普段からの投稿が実を結ぶかたちで、西の大関となりました。

▼「ユーザー記者番付」大百科はこちらから!
番付に載ったユーザー記者さんたちの各動画などをチェックしてみよう!

次回の放送

次回の「ユーザー記者番付17年8月期」の発表は
8月19日(土)の「『ユーザー記者』公式生放送」中に行われます。
「ユーザー記者」タグをロックして投稿された動画が
「ユーザー記者番付」の集計対象となります。

皆さんの動画投稿、お待ちしております!



(ユーザー記者企画運営)