裏少年サンデーコミックス続々配信中!!
彼女はとても嫉妬深い『圧勝』
タランチュラの始めました『秘密のレプタイルズ』
私の相方になって下さい!!『恋はネタ作りの後で』
>>>その他の裏少年サンデーコミックスの本はコチラ!

◆【紙と同発】圧勝 2巻

iXjSlMXbhELsIUNH.410x410
僕のアパートの隣人・吉田さん。 美人で、巨乳で、ちょっとヘン。僕は吉田さんのことが好きです。僕の初めての彼女・ハルコさん。大人っぽくて、料理が上手で、ヤキモチ妬き。僕はハルコさんのことがーーーそんな中、事件は起きました。誰か、おかしい? みんな、おかしい?世にも奇妙なラブサスペンス、待望の第2巻。
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】秘密のレプタイルズ 3巻

tMGVEpRtGbOqSUyB.410x410
”レオパ”飼育を機に始まった主人公・入鹿のエキゾチックアニマル道。長良さんにもらった”ソメワケ”の卵も孵化し順調に室内飼育スペースが広がっていく中、参加したイベントをきっかけにフトアゴヒゲトカゲも気になりだして…。そんな入鹿に対し奇蟲大好き女子高生・イルは、ちょっとエッチな営業をしかけてタランチュラをも飼わせようとする。果たして入鹿は現役JKの魔手から逃れられるのか!?今、主人公としての倫理が問われる!!ドイツ生まれの美少女ブリーダー・ミーツェはじめ新たな仲間も加わって、益々賑やかな爬虫類コメディ第3巻スタート!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】恋はネタ作りの後で 1巻

vrWfJNodGwaUVdzG.410x410
コンプレックスを笑いに変えていた芸人に憧れ、女ピン芸人となったかおる。しかし全く売れず。そんな中、付き合いで参加した合コンで、かおると息の合った掛け合いをしてくれた男・晴巳に運命を感じて――?外資系エリートリーマンと売れない女芸人による異色の漫才ラブコメ、スタート!
>>>シリーズ一覧はこちらから



Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2