婚活始めたら、弁護士で年収800万の29歳イケメンと出会った。なんでこんな人が婚活してんの!?けどそれを初恋の男の子に告白したら胸ぐら捕まれ「結婚なんてアタシが絶対させないんだから!!」と怒鳴られた。
え?いま「アタシ」って言ったってことはそういうこと!?『オトナの恋の終わらせ方』や『うそつきアイドル―偽婚同居―』などアムコミの少女マンガが1巻無料!
また、アムコミの刺激LOVEマンガキャンペーンも同時開催中!
『今夜、俺の部屋に泊まれば』や『蜜色days-生物教師の個人授業-』
なども1巻無料で読めますよ!お得な期間はいずれも6月16日~6月29日まで!

>>>少女無料キャンペーンはこちら!
>>>TL無料キャンペーンはこちら!


◆【1巻無料】オトナの恋の終わらせ方 1巻

hw4c2ANLpxDMlZej.410x410

まさか、初恋の相手と男を獲り合うことになるなんて――!? 結婚で幸せになる!と決意し地元に出戻ったアラサーの花菜子。偶然、初恋の相手・純と彼が働くバーで再会! 自然消滅で終わった純との過去は花菜子のトラウマになっていたが、時を経てなんとなくいい雰囲気に。婚活の成果を報告したり、友達としてやり直せそう!と喜ぶ花菜子だったが…花菜子の婚活相手がパーティーで知り合ったイケメン弁護士・ケンジと知った純は突如豹変!? ライバル宣言をされて…なんと純はオネエで、ケンジに長年の片想いをしていたのだ! 以来、ケンジとの関係を邪魔してくる純に対する花菜子の思いは複雑で…。崖っぷちアラサー女子の恋&結婚の行方は…!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【1巻無料】うそつきアイドル―偽婚同居― 1巻

M5NKzHAxsgbldE38.410x410

「今日からお前、俺の奴隷な?」若森心は同じクラスの有須川くんに片想い中。無口だけど真面目で温厚な人柄に憧れていた。ところがある日、心は国民的人気アイドル「ディアラ」のリーダー・キラと遭遇。その正体はまさかの――。戸惑う心の前で彼の様子が急変。「絶対、誰にも言うなよ?」と、無理やりスカートの中に手が…。こんな最低な奴だったなんて…「あんたなんて大嫌い!」。すると事態は予想外の方向へ…? 超オレ様アイドルの突然の求婚宣言に、心の日常はかき乱されていって――!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【1巻無料】今夜、俺の部屋に泊まれば? 1巻

gqOR9lQp1Chyzz2c.410x410

“「…自分で、これ挿れて」「なか…おっきいのきて…っ」明るく気さくで友人も多い女子大生・来栖みやびは、頭脳明晰でクールな一匹狼・柴咲慧に恋をしている。 しかしみやびは、ある大きな““問題””の所為で、自分はまともな恋愛なんてできないと思っていた――。 そう、あの日、あの雨が降る夜が来るまでは…。奥をカキ回され、トロトロと溢れてゆく蜜。体を、誤解を重ねたまま、ふたりの歪な関係が始まる。それは誤解とカケヒキの物語――。 ”
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【1巻無料】蜜色days-生物教師の個人授業- 1巻

v19h13pwi3pVJEqL.410x410

「じゃあこうしたらどうなんの?」「あぁっ」廊下に人がいるのに思わず声が――。微生物大好きな生徒、芽衣子の前に現れた生物教師、黒崎蓮。ダサい眼鏡をかけ、人間に興味ないと言っていた蓮もまた微生物の虜のひとり。共通の話題で少しずつ距離が近づいてきたある日。ハプニングで芽衣子の身体に触れたら探究心が沸いてきて!?「もっと…見せて」先生ダメ…っそんなトコロ触れられたら…っ!!【先生×生徒】禁断の関係、スタート。
>>>シリーズ一覧はこちらから!


他にも少女・刺激LOVEな作品が無料で読めますよ!こちらもあわせてお楽しみ下さい!

>>>少女無料キャンペーンはこちら!
>>>TL無料キャンペーンはこちら!


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2