『ケンガンアシュラ』新刊配信記念!格闘マンガフェア開催中!!
今なら『ケンガンアシュラ』新刊紙と同時配信を記念して、
格闘漫画が最大3巻無料でお得にたくさん読めちゃいます。
キャンペーンの期間は6月26日まで。このチャンスをお見逃しなく!!

◆【紙と同発】ケンガンアシュラ 20巻

CXujGhgwCQkKvgCK.410x410
ボクシング世界王者“タイの闘神”ガオラン・ウォンサワットと、裏格闘界の生きる伝説“滅堂の牙”加納アギトが闘う今大会のビッグタイトル、2回戦 最終仕合…!拳闘を流儀とするガオランの構え(ヒットマンスタイル)に対し、なんと、牙も同じ構えでボクシングの勝負で挑む――!!!??トーナメント2回戦の最終試合にふさわしい血と汗が飛び散る激闘を制するのは……!!!巻末には、単行本限定の描き下ろしおまけ漫画もあり!
>>>今なら1~3巻無料!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1-3巻無料】史上最強の弟子 ケンイチ 1巻

kCxNNsvhUPnnnysP.410x410
【無料試し読み閲覧期間2017/6/12~2017/6/26】中学時代いじめられっ子だった白浜兼一は、強くなりたいと高校入学と同時に空手部に入った。だが、元々ひ弱なもやしっ子の兼一は、他の部員たちから邪魔者扱いされ、サンドバック代わりにメチャクチャ殴られ、雑用にこき使われる毎日。そんな兼一に、転校生してきた美女・風林寺美羽が近づいてきた。彼女は容姿端麗、頭脳明晰、さらには新体操の名選手で、武術の達人でもあるというスーパーガール。だがそのため周りから浮いてしまい、友達ができなくて悩んでいた。そこで自分と同じようにポツンと一人でいる兼一に、友達になってほしいと声をかけてきたのだった。兼一は喜んで、申し出を受ける。その日の帰り、ヤクザに絡まれている美羽を見かけた兼一は、勇気を振りしぼり、美羽を助けようとするが…!?
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1巻無料】美女で野獣 1巻

tjmdYKkccDJIsOcm.410x410
【無料試し読み閲覧期間2017/6/12~2017/6/26】古流武術「鬼首流」の伝承者・一茜は17歳の女の子。父が残した莫大な借金を返済し、道場を再建させるその日まで、懸命に働き、そして戦う茜の姿を描く武闘派コメディー。
>>>シリーズ一覧はこちらから


>>>キャンペーン詳細はこちら!!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2