TVアニメ「けものフレンズ」全話一挙放送を、
初のコメント入りライブ・ビューイングで全国劇場同時開催!
ニコニコ生放送では、5月26日(金)22時より、「けものフレンズ」の全話一挙放送を行います。



■生放送情報


今回、たつきおにいさんのコメントでの参加も決定!
たつきおにいさんと一緒に『けものフレンズ』を鑑賞しよう!
そして、同日同時刻に劇場でのライブビューイングの開催も決定!
「新宿バルト9」ほか全国の映画館でコメント映像が流れます!
ネットでもリアルでもみんなで楽しもう!

開催劇場など詳しくはこちらから
>> http://liveviewing.jp/kemonofriends/


■イントロダクション
この世界のどこかにつくられた超巨大総合動物園「ジャパリパーク 」。
そこでは神秘の物質「サンドスター」の力で、動物たちが次々とヒトの姿をした
「アニマルガール」へと変身――!
訪れた人々と賑やかに楽しむようになりました。

しかし、時は流れ……。

ある日、パークに困った様子の迷子の姿が。
帰路を目指すための旅路が始まるかと思いきや、アニマルガールたちも加わって、
大冒険になっちゃった!?


■リンク
アニメ「けものフレンズ」公式サイト
Twitterハッシュタグ⇒ #けものフレンズ
ニコニコチャンネル けものフレンズ