ある街にベルという心優しく美しいが、貧しい貴族の娘がいました。
そんな彼女を気に入り、伯爵家の専属秘書になって欲しいという依頼やってきました。
しかし伯爵本人に会うと「女というものは金がないと化粧ではなく面の皮が厚くなるのか。彼女の名前はさしずめパッチワーク姫だな」と言われ…どうしようなに一つ褒められてない『えろ◆めるへん 美女と野獣』や『えろ◆めるへん 人魚姫』
『えろ◆めるへんオンナ 淫美の女神 アフロディーテ』など刺激的な童話が大量半額!
お得な期間は5月12日~5月25日まで!

>>>キャンペーンページはこちら!



◆【1-5巻半額】えろ◆めるへん 美女と野獣 第1巻

tLKIJEiRdSgmndBX.410x410

ある町にベルという貴族の娘がいました。心優しく美しい彼女でしたが、実は貴族とは名ばかり、家は没落しとても貧しい暮らし。ある日、お金持ちの伯爵家から迎えが!でも主(あるじ)のクロードはイケメンだけどいけ好かないイジワル眼鏡!しかも何か秘密がありそうで…!?真夜中、淫らに豹変する暴君に押さえつけられ、ベルは汚され、犯され、イカされて…。あの悪魔とあの猫もモチロン登場。絶好調えろ◆めるシリーズ、欲望と純愛のビューティ・アンド・ビースト物語!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【1-18巻半額】えろ◆めるへん 人魚姫 第1巻

AZaLAEtvJUkXUPqQ.410x410

優しく可愛い人魚の女の子・ロッテにとって、人間たちが暮らす海の上は憧れの輝く世界。お姉さん人魚たちにも、見るだけと言われていたのに、ある嵐の夜、瀕死の王子・アベルを助けてしまう。人間に恋した人魚姫は、黒い悪魔Jの助けで脚を手に入れたけれど、声も失い、淫らな「精気」を摂(と)らないと死んでしまうカラダに!?「もっと…もっとください…ッ」。募る王子への想いもいつか、脚を押し広げ激しく侵される快楽に流されていき…。清らかな人魚姫が淫らな娼花(しょうか)へと堕ちる。つらぬく愛とおぼれる肉欲。アナタの心に打ち寄せる純愛マリン・ロマネスク!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【1-3巻半額】えろ◆めるへんオンナ 淫美の女神 アフロディーテ 第1巻

CNeEyVelPulsAmxF.410x410

美の女神アフロディーテ。ある日、人間世界の泉で水浴びをしていると、人の男にとらえられ、身体をむさぼられてしまう。「やあっ、だめ…だめ! そこ責めないでえっ」。「女神のくせに奥からどんどんあふれてさせて…こんなところは人間と同じだな」。天界に戻れば、戦いの神・アーレスからの強引で激しい愛撫をうけて乱れる堕ちるカラダ。愛の女神とうたわれながら、本当の愛を求める性愛の遍歴。神話の世界をモチーフに描く、華やかでいやらしい、淫靡なアフロディーテの性愛の日々とは?
>>>シリーズ一覧はこちらから!


こちらのページに掲載されている作品すべてが半額で読めますよ!この機会にぜひお楽しみ下さい!

>>>キャンペーンページはこちら!


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2