見てて痛い(物理)作品を集めた、≪痛い≫少年マンガフェアが開催中!
踏切に入った子供を助けようとして踏切に入って死んだ。そのあと目がさめたら、
俺はでかい試験管の中で下半身と左腕を失っていた
『歪のアマルガム』や『鬼滅の刃』が1巻無料!
お得な期間は5月14日~5月28日まで!

>>>キャンペーンページはこちら!



◆【1巻無料】歪のアマルガム 1

PqMZQplPvIpwuWGD.410x410

※2017年5月28日までの期間限定無料お試し版です。2017年5月29日以降はご利用できなくなります。【読むだけで痛い!?キミは耐えられるか!?超人気痛撃作品試し読み!】お人好しの高校生・久佐場六道は、幼馴染の彌生とデートの約束の前日、子供を救うために踏切へと飛び込んだ。謎の施設で目を覚ました彼は、「賽」と名乗る組織により“妖細胞”を移植され、その身体は巨大な骨の怪物「がしゃ髑髏」へと変貌を遂げる──!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【1巻無料】鬼滅の刃 1

SpVAbaqUnHulvgzk.410x410

※2017年5月28日までの期間限定無料お試し版です。2017年5月29日以降はご利用できなくなります。【読むだけで痛い!?キミは耐えられるか!?超人気痛撃作品試し読み!】時は大正時代。炭を売る心優しき少年・炭治郎の日常は、家族を鬼に皆殺しにされたことで一変する。唯一生き残ったものの、鬼に変貌した妹・禰豆子を元に戻すため、また家族を殺した鬼を討つため、炭治郎と禰豆子は旅立つ!! 血風剣戟冒険譚、開幕!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

大相撲五月場所開幕記念フェアも同時開催中!
今なら『火ノ丸相撲』が2巻無料で読めますよ!

◆【1巻無料】火ノ丸相撲 1

dVOksPanWDZvVxCw.410x410

※2017年5月28日までの期間限定無料お試し版です。2017年5月29日以降はご利用できなくなります。【大相撲五月場所開幕!マンガを読んで応援しよう!大人気相撲マンガ無料試し読み!】弱小の大太刀高校相撲部に現れた1年生、“小さき”少年・潮 火ノ丸! 「デカく」「重く」が絶対の競技に似合わぬ体格のこの新入部員、実はとんでもない過去が!? 頂点・横綱を目指す――ド白熱高校相撲、開幕!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


他にも『トリコ モノクロ版』『PSYREN―サイレン―』など懐かしの作品も無料!この機会にぜひお楽しみ下さい!

>>>キャンペーンページはこちら!


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2