ニコニコチャンネル「ネットもテレ東内にて、
5月12日(金)12時より、
『ワカコ酒 Season2』#10-12 の無料見逃し配信を開始しました。








番組の視聴時には、ニコニコ動画の通常の視聴時と同様に
コメントを書き込むことができ、
ほかの視聴者が書き込んだコメントと一緒に番組を楽しむことができます。

■番組内容
【第10夜 めでタイ日にはキンメの煮付け】
村崎ワカコ、26歳、OL。仕事を終えると、うまい酒とうまい肴を求めて、女ひとり、酒場をさすらう。今宵の酒の肴は「キンメの煮付け」。姉の出産祝いを購入した帰り、自分もお祝い気分を味わおうと、ある店に入ったワカコが注文したのは、めでたい「キンメの煮付け」。縁起の良いお酒「七福神」と共に、濃厚な煮汁が沁みて柔らかい煮付けを堪能!
姉の赤ちゃんの成長を願いながら、すっかりお祝い気分を味わいつくすワカコであった。 [期間限定無料配信] <5月26日まで配信予定>

[出演者] 武田梨奈
《「ワカコ酒 Season3」はBSジャパンにて毎週金曜夜11時30分より放送中!》

【第11夜 飲み会初幹事、焼きとん】
村崎ワカコ、26歳、OL。仕事を終えると、うまい酒とうまい肴を求めて、女ひとり、酒場をさすらう。今宵の酒の肴は「焼きとん」。会社の上司から、営業部との懇親会の幹事を依頼されたワカコは、仕事帰りにお店探しに出かける。ステーキ、唐揚げ、焼肉……そして見つけたのが「焼きとん屋」。生ビールとタンやハツ、皮にレバーと少しずつ注文!
その食感と味わいを堪能したワカコは懇親会はこの店でと決意。懇親会の結果はいかに…… [期間限定無料配信] <5月26日まで配信予定>

[出演者] 武田梨奈
《「ワカコ酒 Season3」はBSジャパンにて毎週金曜夜11時30分より放送中!》

【第12夜 幸せ一杯、カワハギのお造り】
村崎ワカコ、26歳、OL。仕事を終えると、うまい酒とうまい肴を求めて、女ひとり、酒場をさすらう。今宵の酒の肴は「カワハギのお造り」。会社で毎日のように残業が続き、みんなの力でようやく目途がついた夜。ひと段落したら食べに行こうと思っていたのは、「カワハギのお造り」、今まで何となく勇気がなくて注文できなかったのだ。熱燗と一匹丸ごとのカワハギを楽しみつつ、ワカコの疲れは吹き飛んでいく……。
[期間限定無料配信] <5月26日まで配信予定>

[出演者] 武田梨奈
《「ワカコ酒 Season3」はBSジャパンにて毎週金曜夜11時30分より放送中!》


■「ネットもテレ東」とは
テレビ東京で放送された番組の放送終了後より、
ニコニコ動画で1週間無料視聴することができます。

■特設サイト
ニコニコチャンネル「ネットもテレ東」
特設ページ:http://ch.nicovideo.jp/tvtokyo/


■配信番組(テレビ放送開始時間)
・「バカリズムの30分ワンカット紀行」(毎週月曜深夜0時)
・「わざわざ言うテレビ」(毎週火曜深夜1時)
・「チマタの噺」(毎週火曜深夜1時)
・「空から日本を見てみようplus」(毎週木曜深夜1時)
・「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(毎週木曜深夜1時)
・「音流~ONRYU~」(毎週土曜12時)
・「ゴッドタン」(毎週土曜深夜2時10分)
・「車あるんですけど・・・?」(毎週日曜18時30分)

テレビ東京「ネットもテレ東」
公式サイト:http://video.tv-tokyo.co.jp/