リュウコミックス5月新刊フェア開催中!!
『異形ちゃんといっしょ』『アメとハレの風の旅』
などの新刊紙と同時配信を記念して、1巻無料でお得にたくさん読めちゃいます。
キャンペーンの期間は5月26日まで。このチャンスをお見逃しなく!!

◆【80p無料】異形ちゃんといっしょ 1巻

PBagZBEVhBdzVOHe.410x410
【期間限定 試し読み増量版】【電子限定特典ペーパー付き】異形頭が幼女を子育て!? 才能が頭に現れる世界。ご飯を炊くのが得意であれば、炊飯器の頭部になり、写真を撮るのが得意であれば、カメラの頭部になる。そんな「異形頭」お兄さん5人のもとに、ある日突然幼女が現れた! 何の才能を持っているかわからない幼女・ホマレと、異形頭お兄さん達とのドタバタ日常コメディ!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【66p無料】アメとハレの風の旅 1巻

wcBUlJPEhsYvOJpu.410x410
【期間限定 試し読み増量版】この世界には不思議な能力を持つ人たちがいます。絶え間なく雨を降らせてしまう人。晴れた空しかもたらさない人…。もしかしたら、ほかにも……? 不思議な力を持ったアメちゃん・ハレくんとおとものミズタマが世界を旅をして様々な人と出会っていきます。彼らの旅の行方を優しい筆先で描く、正統派冒険ファンタジーの始まりです。 【単行本購入特典ペーパー付き】
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【54p無料】恐竜の飼いかた 1巻

oFFGjfaKcAihsyHm.410x410
【期間限定 試し読み増量版】【電子限定特典ペーパー付き】漫画家アラサー女子のねね子さんが住む町には、ふつうに恐竜がいる。飼い恐竜もいれば、野良恐竜もいる。妹のフキと二人で生活をしていたある日、めったに家に帰ってこない父がいた。父はモンゴルへ化石発掘しに行くため、母親が違う妹・よりかをねね子に預けにきたのだ。ねね子は反対するも、渡された金に目がくらみ引き取ることに。そのとき、よりかと一緒に恐竜もやってきた。
>>>シリーズ一覧はこちらから

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2