info_ver2_93
いつもWii U「ニコニコ」をご利用いただき、ありがとうございます。
本日5月17日(水)、Wii U「ニコニコ」を ver.2.93にアップデートいたしました。

今回のアップデート内容は、次の通りです。
再生リストの復元機能を追加!
info1
再生リスト内の未視聴動画を、次回ソフト起動時に復元できるようになりました。
すべての動画を復元する場合、または復元しない場合は、設定画面の「再生リストの復元機能」より変更してください。

期間指定による検索結果の絞り込みができるように!
info2jpg
検索結果画面にて、投稿日時の期間指定ができるようになりました。
動画のキーワード、タグによる検索結果を指定した期間で絞り込むことができます。
検索結果が多すぎる、古い動画ばかりになってしまう場合などにご利用ください。

Miiverse投稿時に使えるハンコ追加!
info3jpg
Wii U「ニコニコ」からMiiverse投稿をおこなう際に使用できる、
ニコニコオリジナルのハンコの種類が増えました。Miiverse投稿の際にご利用ください。

その他の機能改善
動画非再生時に動画再生を押した場合、再生リスト末尾に動画が追加されるようにしました。また、各種機能改善をおこないました。

今後ともニコニコをどうぞよろしくお願いいたします。