35f45f0a-203b-11e7-8681-daec3a17a159
碧王星の統治権を巡り、大いなる森の主“ニーバス”の
体組織を子宮に入れた、女性の“転送兵”に志願した主人公のマナ・オーガ。
彼女の新兵訓練、そして実戦へ、彼女は大きな戦いに巻き込まれていく。
今なら 第37回「日本SF大賞」大賞受賞『WOMBS』など、
1巻無料でお得にたくさん読めちゃいます。
キャンペーンの期間は5月1日まで。このチャンスをお見逃しなく!!

◆【1巻無料】WOMBS 1巻

JvmSDBtWPDAgKaSS.410x410
碧王星の統治権を巡り、戦争を続けるファーストとセカンド。卑劣な攻撃を繰り返すセカンドに対し、ファーストたちは大いなる森の主“ニーバス”の体組織を子宮に入れた女性の“転送兵”が活躍する。碧王星の至る所に瞬間移動が出来る“転送隊”に入隊したマナ・オーガの運命は…!? 圧倒的な画力で見るものを引き込む、白井弓子渾身のSFストーリー!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1巻無料】ラフナス 1巻

JcjNQoRBrgBEIwWc.410x410
【期間限定 無料お試し版】惑星ラフナスに人類が移住して数百年が過ぎていた。天然の反重力物質「ラフナ」にあふれているこの星の人間は、いつしかラフナを体内にとりこみ、空を自由に舞う力を手に入れていた。そしてある日、岩河(ストリーム)の調査に村にやってきた強い力場を持つ女・リマと、体内にラフナを持たない、飛べない「先祖帰り」の男・ラギが出会ったとき、物語は動き始める…!!異世界の魅力あふれる自然とその猛威、そして男女の恋愛を描く本格SF物語、ついに発進!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1巻無料】武装島田倉庫 1巻

kSlIefsiToaRQKxS.410x410
【無料試し読み閲覧期間2017/4/21~2017/5/11】前代未聞興奮必至!荒廃未来冒険譚(ディストピアアドベンチャー)、始まる!!長い長い戦争が終わりを告げ、17年の時が過ぎた。地上に残されたのは化学兵器や放射能によって汚染された大地と空、異態進化した生物、そして激減した人類だった。文明も国家も崩壊した混沌とした世界で人々は地べたを這いずり、「生き延びること」、ただそれだけを目的として往かざるを得なかった。滅びの日が間近に迫る中、人類は現在を生きている…辺境のドヤ街で育ってきた少年・百舌は、南都を目指して旅立つ。そして彼は「島田倉庫」に積荷として、運ばれてきた少女・アサコと出会う!椎名誠渾身の傑作小説が鬼才・鈴木マサカズの大胆なアレンジでよみがえる!絶望の世界に希望を求める少年ともに、この世界を旅せよ!!
>>>シリーズ一覧はこちらから


>>>キャンペーン詳細はこちら!!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2