bfb2419a-238c-11e7-85e9-aafe72ca10d9
いじめ、復讐、心の悩みetc. 連休も生き残れ!サスペンスマンガ特集!!

スクウェア・エニックスのサスペンス漫画が半額&試し読み増量で読める! さらにその中でも『最底辺の男-Scumbag Loser-』は1巻まるごと無料!!
期間は5月15日までなのでこのチャンスをお見逃しなく!!
>>>キャンペーンページはこちら!

◆【1巻無料+1巻半額】最底辺の男-Scumbag Loser-

VYCrhVxDjdNFvJIy.410x410

【期間限定1巻無料!!】クラスの底辺をさまよう臭いフェチ・村井雅彦(16)。ある日、転校してきた美少女・水沢遥と付き合うことになった、彼の口からこぼれた言葉は「水沢遥は5年前に死んでいる」という事実だった…。彼女はいったい何者なのか!? その目的は!? 心揺るがす最底辺サスペンスホラー開幕!※2017年5月1日~5月15日までの期間限定無料お試し版です。キャンペーン期間終了後もお楽しみいただくには、通常版(有料)をご利用ください。
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【3話無料】幸色のワンルーム

bzgTKBEVcGmOUAyd.410x410

その日、少女は誘拐された。しかし、それは少女にとって一縷の希望にかけた生活の始まりだった。少女は誘拐犯に結婚を誓い、誘拐犯は少女にたくさんの“幸せ”を捧ぐ。被害者と誘拐犯の関係なのに―――どうしてこんなに温かいの?
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【3話無料】綴‐目を開けて見えた景色‐

TwIHvgYRauwgzvEe.410x410

いじめ。自殺。けれど、その先で思いがけず夢が叶った。人生で初めて好きな人ができた。けれど、残りの人生は30日あまり。いかに生き、いかに愛するのか。生きること。死ぬこと。その喜びと悲しみの涙の物語。
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1巻半額】魍魎の揺りかご

KwcGaxusNqMhdnZB.410x410

『死』への揺らぎに、眠りつくは賢人。駄駄(だだ)を捏(こ)ね、生き場を求めるは愚者。赤子が零(あや)し、魍魎(もうりょう)が笑うこの“檻(かご)”は最早、舵を失った船のように、ただ彷徨うことしかできない──…。
>>>シリーズ一覧はこちらから

他にも『たとえ灰になっても』『ソドムの市』などが試し読み増量で、『鳥籠ノ番』『投票げぇむ』などが1巻半額で読める!
>>>キャンペーン詳細はコチラ!!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2