nicoinfo_chomarkimage
4月27日(土)・28日(日)に幕張メッセで開催される「ニコニコ会議2019」

超会議の事前告知や当日の会場、グッズなどで人の目に触れる機会がたくさんある超会議ロゴ。
その横に掲載されるシンボルマークのデザインを、毎回ユーザーのみなさんから募集し今回で8回目となりました。

今回も2018年12月3日(月)~2019年1月8日(火)までの間、ニコニコ静画内においてニコニコ超会議2019の「顔」になるシンボルマークの募集をしたところ、150作品を超える応募がありました。
ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました。

力作揃いの中から、悩みに悩んで運営が4作品を選ばせていただきました…!
この中からユーザーのみなさんに、実際に超会議で採用されるシンボルマークのデザインを選んでいただきます。
まずはノミネート作品をご紹介します!

▼候補A
nicoinfo_chomarkA
投稿者:さばみそさん
≫作品コンセプトを見る

▼候補B
nicoinfo_chomarkB
投稿者:マンゴーさん
≫作品コンセプトを見る

▼候補C
nicoinfo_chomarkC
投稿者:ユーザー16さん
≫作品コンセプトを見る

▼候補D
nicoinfo_chomarkD
投稿者:koki0457さん
≫作品コンセプトを見る


ただいま、投票を下記ふたつの方法にて行っております。
ぜひご参加いただき、今年の超会議の顔をみんなで決めましょう!

参加方法はどちらでもOK.
両方から投票していただいても問題ありません!
投票は2月5日(火)18:30まで受け付けています!

投票方法①:ニコニコアンケート
ニコニコアンケートから投票を受け付けています。
今年の超会議のシンボルマークとしてふさわしいデザインに投票してください。
≫投票に参加する

投票方法②ニコニコ超会議公式Twitter
下記ツイートからシンボルマークとしてふさわしいデザインに投票してください。
1ツイートが1票となります!
≫投票に参加する




結果発表は、2月5日(火)18:00~放送される「ニコニコ超会議2019 第1回発表会」内で行います!
お楽しみに!

▼発表会では超会議の企画なども大公開します!ぜひタイムシフト予約を!




■ニコニコ会議2019 概要
開催日時:2019年4月27日(土)・28日(日)
場所:幕張メッセ
公式サイト:https://chokaigi.jp/