5人の魔法少女と共に魔女を倒す、「魔法少女まどか☆マギカオンライン」
8月27日(月)ついにニコニコアプリでプレサービスを開始します!

お好みの魔法少女でパーティーを結成し、
他のプレイヤーと一緒に、結界内を探索して魔女を倒しましょう!

もちろん、原作を観た事がない方でも楽しめる内容になっておりますが、
より本作を楽しんで頂くために、原作を観て予習してみるのも良いかもしれません。
ニコニコチャンネル「まどかマギカチャンネル」では原作アニメを好評配信中です!

◇プレイ人数制限について◇
アクセス集中により、お客様にご迷惑をお掛けしてしまうことが予想されるため
プレイ人数制限を設けたうえで、「プレサービス」を実施します。
先行登録いただいたお客様、これから登録していただくお客様と、
ご登録頂いた順にグループ分けを行い、そのグループ毎に
段階的にプレイ人数を開放させていただきます。

◇グループ確認方法◇
お客様の登録されたグループについては、niconicoに登録済のメールアドレスへ、
グループ名のお知らせのメールを送信します。
また、ログインしていただき、アプリ詳細ページにても確認できます。

※8月23日以降に登録いただいたお客様へのグループ分につきましても、登録確認し次第、順次連絡させていただきます
※プレイ可能なグループについては、アプリ詳細ページの「重要なお知らせ」よりご確認ください

ニコニコアプリ『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』詳細ページ