お母さんの再婚で、転校した私。その登校初日、教室のドアを開けると、
一組の濡れた男女が「ふけつ」なコトしようとしてるのを見ちゃった!しかも男の方と兄弟になるんて、悪い幻覚かなにか?!『赤ずきんちゃんは、狼がお好き。』や
『えっちぃ放課後』『スローセックス セックスなんて、大嫌い。』が1巻無料!
期間は12月1日~12月14日まで!
>>>キャンペーンページはこちらから!



◆【1巻無料】赤ずきんちゃんは、狼がお好き。(1)(プチデザ)
tydYadRSyAJXr5lf.410x410.jpg

母親の再婚相手の家に引っ越した、高校生の煌(きら)。新しく家族になるのは、なんとイケメン4兄弟! しかも両親は旅行に出発!! いきなり4兄弟と取り残され、不安でいっぱいの煌に、彼らはグイグイ迫ってきて...。煌のドキドキ逆ハーレム生活スタート!! 肉食系メンズたちとのナイショの生活は、とってもキケンで刺激がいっぱい!!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!



ちょっとオトナな恋愛を集めた、女子のための雑誌『姉フレンド』が創刊!
今なら半額で読めますよ!
◆【創刊号半額】姉フレンド 1号
vsvtdJMNcLARXZsp.410x410.jpg

大人のラブきゅん少女コミック誌「姉フレンド」新創刊! もっとドキドキしたいアナタのために別フレ×デザートが共同編集。1号は『三神先生の愛し方』相川ヒロ先生の描き下ろし表紙が目印。巻頭の清野静流先生『美少年、いただきました』をはじめ、『手とり足とり愛しましょう!』『ダーリンは社長くん』『みだらなご主人様スウィート』と刺激的ラブがいっぱい。オール新作で毎月1日配信。毎月1日は姉フレの日、よろしくね。
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【1巻無料】えっちぃ放課後(1)
xOuoj6Ed6MjxwcGo.410x410.jpg

彼氏に迫られても怖くてHできない......。そんなあたしのために、先輩が"調教"してくれて!? 「センパイの調教」/"お子ちゃま"由宇(ゆう)を変えていくのは、イケメン家庭教師のいけないレッスン!? 「危険なカテキョ」/片想いの彼と、はずみでHしちゃった! セフレでもいい、そばにいられるなら......。トモダチ以上恋人未満の切ない恋! 「彼はトモダチ」/恋とカラダのいろんな関係を描いた、えっちぃ読み切り3話+禁断(!?)の描き下ろし16Pを収録!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【1巻無料】スローセックス プチデザ(1) セックスなんて、大嫌い。
W92RJIdp4gNL6lAV.410x410.jpg

大好きな彼がいて、仕事もバリバリとこなす編集者の菜歩。でも菜歩は昔のトラウマのせいで、セックスが大嫌い。彼とのセックスを拒んでしまい、二人の関係はどんどん険悪に。そんな中、カウンセラーの如月先生に出会って、「スローセックス」という新しいセックスの形を知る――。アダム徳永監修! リアルなセックスライフにも役立つ、女の子のためのLOVEマニュアルの第一話を収録
>>>シリーズ一覧はこちらから!


他にも『純愛特攻隊長!本気』『みだらなご主人様』などが無料!
あわせてお楽しみ下さい!
>>>キャンペーンページはこちらから!



Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png