芳文社新刊続々配信中!!
交渉相手は香港No1バーテンダー『まどろみバーメイド』
優里にいじめ?『社畜と少女の1800日』
吉原で大火事が発生『北斎のむすめ。』
>>>芳文社新刊はこちら!!

◆【紙と同発】まどろみバーメイド 3巻

fafgafgaf

あなたに心ゆさぶる一杯を。魅惑の女性バーテンダーたちを描いた話題作! 屋台バーの女店主、雪は客の依頼で香港へ。そこでの出会いは意外な結末を見せ、やがて雪が抱える胸のうちも明らかになっていく。作中のカクテルがカラーで楽しめる描きおろし美麗ページも収録!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】社畜と少女の1800日 4巻

sfgsdfsghdf

社畜リーマン×ぼっちJC、秘密の同居生活! おじと姪だと偽るふたりの関係だが、担任教師と交際中の男に対して少女に心境の変化が…!? かたくなに自宅へ招いてくれない東根をいぶかしく思う高井は、一人暮らしのはずの東根の家から女性の声がすることに驚く。ついに優里との同居がバレてしまう…!?
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【新着】北斎のむすめ。 3巻

6u1VY3UN_QyhkEGh4TxtSw__

「吉原から生まれた名画の秘話とは!?」 自分にしか描けない美人画を求めて試行錯誤するお栄。一方、高尾には大名からの身請け話がもちあがる。そんななか吉原で大火事が発生して…。千両花魁・高尾の運命は!? お栄は彼女を助け出すことができるのか!? 最後まで目が離せないドキドキの完結巻!!
>>>シリーズ一覧はこちらから





>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2