5b3341a43956f4.98080771
今なら『医龍』『病室で念仏を唱えないでください』など、
小学館の医療漫画が最大6巻無料でお得にたくさん読めちゃいます。
キャンペーンの期間は11月15日まで。このチャンスをお見逃しなく!!
>>>キャンペーン詳細はこちら!!

◆【1-6巻無料】医龍 1

gasdfgsf

NGOキャンプで優秀な外科医として働いていた朝田は、今は医者を辞め、悠々自適の田舎暮らしの毎日。そこへ大学助教授の加藤が現れ、彼を自分の大学病院に迎えようとする。だが、朝田はまるで興味を示そうとしなかった。そんな中、朝田の家にいた看護婦のミキが突然、倒れてしまい…!?
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1巻無料】病室で念仏を唱えないでください 1

asfgasfgs

「縁起が悪い!!」「まだ生きてるよ!!」なんて物を投げられたりしますが、仏の教えは、よりよく生きるために役立つはず…そう願う坊主が、救急病院にいます。お肉も食べます。お酒も飲みます。残さずおいしくいただくのです。遅刻もします。つい怒っちゃいます。なんでしたら、頭を丸めてお詫びいたします。患者の命を救い、仏の教えを説き、ときに弔う。生と死の「あっち側」も「こっち側」も、僧侶にして救急医・松本照円におまかせあれ…!?
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1巻無料】いとしのタンバリン 1

adfga

腕の立つ医者、経験豊富な看護師…誰も敵わない“力”を持つ、丹波倫太郎。その能力とは、人の悩みを嗅ぎ分ける能力……丹波倫太郎、通称:タンバリンは、東海岸病院に勤務するメディカルソーシャルワーカー。強面な外見とは裏腹に患者の持つ悩みに人より早く気付く。そして、人一倍親身になって相談にのる。それはときに、医者や看護師の心まで癒やしていく……
>>>シリーズ一覧はこちらから


>>>キャンペーン詳細はこちら!!


>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2