itsmylife_bnresize
裏少年サンデー6月新刊配信記念キャンペーン開催中!


アストラの家への執着も、今までの36年間の人生も、すべて自分の意志で歩んできた道ではなく“誰かの仕組み”だったとしたら… 完結まであと1巻となった『IT’S MY LIFE』の最新10巻の配信を記念して、1-3巻無料で読める!他にも人気裏少年サンデータイトル『銀狼ブラッドボーン』が最新8巻&1-2巻無料で配信中!

◆【紙と同発】IT’S MY LIFE(10)

itsmylife10cover

命を賭した方舟での戦い、クライマックス!“人柱”として囚わたアストラを救うため、方舟へと乗り込んだノア達は、ジョニーの導きによってなんとかアストラと合流を果たしたものの、大魔女アークティカの妨害で散り散りとなってしまう。仲間達の心を揺さぶり、襲い来る“邪心”アークティカに、カイアス、エリーゼ、ノア、カナンは…!?そしてアストラも“赤い鏡”より現れた、己の生まれた意味を問う“もう一人の自分”と対峙する――!!

◆【1-3巻無料】IT’S MY LIFE(1)

itsmylife1cover

念願のマイホームを構え、早期退職した元・帝国騎士隊長アストラ(35歳)。引越し初日に彼の家に迷い込んできた魔法少女ノア(8歳)。歳の差コンビのドタバタアットホームファンタジー、始まります。
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【紙と同発】銀狼ブラッドボーン(8)

bloodborne1cover

天才・鍛治師を襲う吸血鬼を、排除せよ。壊れた銀鎚を直すため、武器を製造する大企業「アームズ商会」に訪れたハンス。鍛冶師・ランドルフが後継者を発表する式典で、吸血鬼・ホロウ達が襲いかかり―――!!

◆【1-2巻無料】銀狼ブラッドボーン(1)

bloodborne8cover

かつて“銀狼”と呼ばれた吸血鬼退治の英雄ハンス・ヴァーピット(70歳)。怪物退治を引退していた彼のもとに“骨抜き事件”の犯人を追うよう依頼がやってきて…美麗・骨太なファンタジーサスペンスアクション、開幕。
>>>シリーズ一覧はこちらから!

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2