講談社新刊続々配信中!!
伝説の魔物はでっかい鮫『転生したらスライムだった件』
ピアス開けましょーよー『イジらないで、長瀞さん』
四谷は淡々とオーク討伐『100万の命の上に俺は立っている』
>>講談社新刊はこちら!!

◆【紙と同発】転生したらスライムだった件(8)

fgasf

魔王・ミリムにブッ飛ばされ怒りが治まらずにいるフォビオ。そんなフォビオの前に中庸道化連フットマンとティアが現れ、フォビオを魔王にしようと暗躍するのだった。さらに、暴風大妖渦(ルビ:カリュブディス)が復活しテンペストを目指しているとの知らせがリムルの元に舞い込む。陰謀渦巻く暴風大妖渦の復活、そして開戦の狼煙があがる――!!
>>今なら1巻無料
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】イジらないで、長瀞さん フルカラー小冊子付き特装版

adrgas

ナナシ先生描き下ろし漫画に加え、豪華執筆陣の寄稿イラストを多数収録! 【収録作家】朝凪・アルデヒド・A-10・かにかま・しろまんた・丈・タダノなつ・ツナミノユウ・智弘カイ・春場ねぎ・水あさと・リョーサン(敬称略)
>>今なら試し読み増量中
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】100万の命の上に俺は立っている(5)

t_700x780

決戦! クマモ・キャッスル!! 噴火による火山弾が島民とオーク両陣営に降りそそぎ、さらにドラゴンの出現で動揺しまくる人々。…を余所に、四谷は淡々とオーク討伐に専念する。学習する難敵・オークを倒すためには鳥井と力を合わせる他はない。ついに四谷、“単独行動”卒業か!? そのコンビネーションやいかに!? そして、2人はドラゴンに立ち向かう───。“災害の島”ジフォン島クエスト、クライマックス!!
>>今なら1巻無料
>>>シリーズ一覧はこちらから


>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2