cityhunterheader
かつて冴羽獠に心を抱かれたあなたへ・・・
今日からCITY HUNTER』配信記念フェア開催中!


寂しい40歳の誕生日。未だ男性経験なし。青山香の心を癒やしてくれるのは『シティーハンター』の単行本。 電車に轢かれる寸前でも、彼女が助けを求めるのは「冴羽獠」… もしも『シティーハンター』世界に転生できたら!あの麻雀マンガで話題をさらった実力派錦ソクラ先生のタッチで蘇る、北条司先生の名作への愛が詰まった夢漫画『今日からCITY HUNTER1巻配信開始を記念して、冒頭1話無料で読める!ほかにももとの『シティーハンター』が1巻無料で配信中!

◆【1話無料】今日からCITY HUNTER 1巻

kyoukaracity1cover

青山香、40歳、独身。ある日電車に轢かれて死んだと思ったら、高校生の姿になって大好きな「シティーハンター」の世界に迷い込んでしまう。まわりに頼れる人は誰もおらず、困り果てた香が向かった先は新宿の伝言板…。すがる思いで書き込んだ文字は「XYZ」。シティーハンターの世界で、リョウや香との新しい人生が始まる!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1巻無料】シティーハンター 1巻

cityhunter1cover

冴羽リョウ、通称シティーハンター依頼人の望みに100パーセントこたえる街のスイーパー。ボディーガードから、殺しまで手広く請け負うが、依頼は美女絡みか、依頼人の本音に「心が震えた時」しか受けない。今は亡き親友の妹、槇村香をパートナーに病んだ都会の闇に蠢く悪を撃つ!!Complete editionでは…・雑誌掲載当時のカラーページを完全再現!!・過去のコミックスにて未収録ページも復活収録!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2