春眠ぶっとばせ!強刺激漫画!! 【春マン!! 2018】
今なら『ヤミアバキクラウミコ』『ファイアパンチ』など、
集英社が刺激強めの作品が最大4巻無料でお得にたくさん読めちゃいます。
キャンペーンの期間は4月30日まで。このチャンスをお見逃しなく!!
>>>キャンペーン詳細はこちら!!

◆【1巻無料】ヤミアバキクラウミコ 1

erwerwse

【春マン!! 期間限定無料!!/トラウマを狩る漆黒の美少女! 心の闇に宿った“陰獣”を祓うダークヒロインアクション!】※2018年4月30日までの期間限定無料お試し版です。2018年5月1日以降はご利用できなくなります。 小学生の時、いじめられている女子を守ろうとして、今度はその標的にされ、心にトラウマを抱えた須川シュン。そこに、転校してきた真っ黒なセーラー服の美少女・宵野闇子が、突然心の中に入ると言ってきて…!? ダークヒロインアクション第1巻!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1~2巻無料】ファイアパンチ 1

fgsdfsdf

【春マン!! 期間限定無料!!/恩讐の果てに、男は燃えた 雪と飢餓と狂気に覆われた世界、すべてを奪われた青年は──!】※2018年4月30日までの期間限定無料お試し版です。2018年5月1日以降はご利用できなくなります。 『氷の魔女』によって世界は雪と飢餓と狂気に覆われ、凍えた民は炎を求めた──。再生能力の祝福を持つ少年アグニと妹のルナ、身寄りのない兄妹を待ち受ける非情な運命とは…!? 衝戟のダークファンタジー、開幕!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1~4巻無料】CLAYMORE 1

fgsdfsa

【春マン!! 期間限定無料!!/大剣背負いし銀眼半妖の乙女たち 人を喰らう妖魔を滅する「クレイモア」たちの過酷な運命…!】※2018年4月30日までの期間限定無料お試し版です。2018年5月1日以降はご利用できなくなります。 古より人が「妖魔」に喰われる存在であったこの世界。人は長く妖魔に対抗する手段を持てずにいた…。だが背に大剣を背負い、妖魔と戦い続ける一人の戦士が現れ…。「クレイモア」と呼ばれる少女の戦いが始まる!!
>>>シリーズ一覧はこちらから


>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2