毎月4日はJC発売日!新学期到来!春のJC新刊を大量試読でラインナップ!!


幽奈とコガラシのカラダを乗っ取った2匹の猫にとって、服なんて邪魔!あとは… わかるよね!2018年夏にTVアニメ化が発表されている『ゆらぎ荘の幽奈さん』や『Dr.STONE』『約束のネバーランド』など ジャンプコミックスの新刊配信を記念して、そのシリーズが最大2巻無料で読める!
>>>ジャンプコミックスの新着一覧ページはこちら!

◆【1-2巻無料】ゆらぎ荘の幽奈さん 10

yunasan10cover

あたしは鵺の巳虎神マトラ! いい月夜だから勝負しようぜ…! 湯煙高校七不思議の一つ、何故か女子の下着が見えてしまう階段を調べ始めたコガラシ達。謎の力に対抗する秘策とは…? そして、マトラは呑子との対決を実現し、かるらとコガラシの仲を取り持とうと海に面した秘湯へと、4人で出かけて…。
>>>無料で読むにはこちらから!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1巻無料】Dr.STONE 5

drstone5cover

『御前試合』が開幕! 千空率いる科学王国チームの初戦は金狼対マグマ。近眼の金狼は間合いをとられ苦戦するが、“科学の目”を身に着けると途端にマグマを圧倒し…!? 千空たちは科学の力で優勝を目指す!!
>>>無料で読むにはこちらから!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1-2巻無料】約束のネバーランド 8

neverland8cover

悪意に満ちた企てにより、エマとレイに数多の鬼が襲い掛かる。繰り広げられる命を懸けた戦い。地獄の様な状況下でエマが決断し、そして望んだ未来は…!? 永遠の子供達よ、絶望に立ち向かえ! 衝撃の脱獄ファンタジー!!
>>>無料で読むにはこちらから!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【5話無料】阿波連さんははかれない 3

aharensan3cover

「小さくて」、「物静か」な阿波連れいなさん。いつものように、ライドウくんと阿波連さんが屋上でお弁当を食べ終え教室に戻ると、そこには卓球のラケットが…。そこから二人の熱い戦いが始まる!? 小学生から「阿覇王」と崇められたり、SNSで「4万いいね」だったりと、予測不能な阿波連さん。描きおろし特別漫画や週刊少年ジャンプ出張漫画も収録の色んな意味で『はかれない』青春コメディ第3巻!!
>>>無料で読むにはこちらから!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

他にも『ハイリスクミッションセラピー』『友食い教室』などが新刊配信&試し読み増量中!
>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2