読切コンテスト優勝!リツイート野球拳企画など期待もアツい注目の新作
『先生、好きです。』が配信開始!
赤点回避しないとクビ?『五等分の花嫁』
クズ度MAX、「ダークラブコメディ」!『ブスな彼女は練習台』など新刊続々配信
>>>講談社新刊はこちら!!

◆【紙と同発】先生、好きです。(1)

etwet

──初恋は、生徒でした。年齢=彼女いない歴の新米教師・樋口の職場はなんと女子校。担任しているクラスの市川さんから、まさかの告白!! 彼女の純粋でまっしぐらな「好き」に、翻弄されっぱなしの日々が始まる!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】五等分の花嫁(3)

t_700x780

「落第寸前」「勉強嫌い」の美少女五つ子を、アルバイト家庭教師として「卒業」まで導くことになった風太郎。勉強を頑張った五つ子たちと共に行った花火大会では姉妹たちの願いを叶えることに成功し、少しずつお互いの信頼が深まってきたことを実感。だがその矢先、中間試験目前に五つ子たちの父親から「五つ子たちの赤点=即クビ」という条件を告げられる。風太郎は、中間試験を五つ子たちと共に突破できるか──!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】ブスな彼女は練習台(1)

dfasfa

ブスを踏み台に恋愛ピラミッドを駆け上がれ! 月マガ×ニコニコ漫画、新連載争奪杯で見事第1位に輝いた 全ての童貞たちにおくるクズ度MAX、「ダークラブコメディ」!
>>>シリーズ一覧はこちらから




>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2