“このへんで一休みします“と突如発表したロックバンド syrup16g。
ニコ生では彼等のバンド活動一休み前のラストライブ「十六夜 <IZAYOI>」最終夜「冥途」を、3月20日(火)19時より完全独占生中継いたします!!

このツアーファイナルをもってしばらくの間、「冥途」へと旅立つ3人の姿を刮目せよ!!

▼番組ページからタイムシフト予約ができます。


インフォメーション



オフィシャルサイト:http://www.syrup16g.jp/

▼syrup16g スタッフより

syrup16g後半戦いよいよスタート
十六夜最終日公演に、サブタイトル最終夜「冥途」を追加

syrup16g「このへんで一休みします」。ツアー最終夜は「冥途」

syrup16g COPY発売16周年記念ツアー
「十六夜 <IZAYOI>」の後半、いよいよ始まります。

昨年の一夜から七夜はCOPY中心のセットリストで臨みました。
七夜からの後半戦は、最新アルバム『delaidback』、
そして『delayed』と『delayedead』の
delayedシリーズ三部作と『COPY』の曲でセットリストを組みました。

前半とは表情が異なるsyrup16gをお届けします。
最終日、十六夜の新木場コースト公演ですが、サブタイトルを追加します。
最終夜「冥途」

としました。


思えば2014年の再始動以来、年に一枚のリリース、年に一回のツアーと、
syrup16gとしてはコンスタントに活動してきました。

休止とかおおげさなものではないですが、このへんで一休みします。
少しの間、冥途に旅してきます。

みなさん、旅の前にツアーでお会いしましょう。