『憂国のモリアーティ』新刊発売記念! 文学作品コミックスキャンペーン!!


ずば抜けた頭脳を持った兄と病弱な弟―― そんな2人の孤児は貴族であるモリアーティ家に引き取られた。聡明な長兄は“身分の違い”を傘に、兄弟を侮蔑する家族と同じ血が流れていることが耐えられなかった…「シャーロック・ホームズ」シリーズを原案とした『憂国のモリアーティ』の最新5巻の配信を記念して、1巻無料で読める!他にも文学作品をもとにしたタイトル『断章のグリム』『モンテ・クリスト』などが1巻無料!

◆【1巻無料】憂国のモリアーティ 1

moriarty1cover

時は19世紀末、大英帝国最盛期のロンドン──。 この国に根付く階級制度に辟易するモリアーティ伯爵家長子・アルバート。孤児院から引き取ったある兄弟との出会いによって、世界を浄化するための壮大な計画が動き出す。名探偵シャーロック・ホームズの宿敵、モリアーティ教授の語られざる物語の幕が開く──!!

◆【最新刊】憂国のモリアーティ 5

moriarty5cover

美貌の“あの女”は国家と探偵とを弄ぶ―― 大英帝国王室で極秘裏に受け継がれて来た、重大な“禁秘”が盗み出され、行方不明となる。帝国の未来を左右するその文書の奪還へ向け、MI6が動き出す一方、シャーロックの下にはボヘミア国を巡る醜聞解決の依頼が舞い込む。2つの醜聞の裏で暗躍するのは、一人の美女――。
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1巻無料】断章のグリム 1

danshonogrimm1cover

その日僕の信じていた「普通の世界」は終わった――クラスメイトのマンションを訪れた高校生・白野蒼衣は、眼球を抉られた女性に襲われる。怪異を焼き払い、蒼衣を救ったのはゴシック衣装の少女・時槻雪乃。ふたりはここに出会い、世界を侵食する〈悪夢の童話〉との闘いへと身を投じていく――。
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1巻無料】モンテ・クリスト 1

montecristo1cover

言われなき罪を被され、城塞監獄・シャトー・ディフに投獄されたエドモン・ダンテス…。監獄で過ごした絶望の14年間、彼を支えたものは燃えるような憎悪だった。脱獄に成功した今、彼は姿を変え、モンテ・クリストと名を改めそして、長い旅に出る。かつて自らを嵌めた者たちに復讐を果たすために──。
>>>シリーズ一覧はこちらから!

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2