世界はビールで繋がっている!?
ビール大好き声優の矢作紗友里、入江玲於奈のお二人が
実際に飲みながら、いろんなビールを紹介するトーク番組!


ハガキ縦


初回は3月15日21時から放送!(月1回配信)


皆さん、飲んでますかー!
ビールと言えば、苦くて暑い夏に飲むお酒?それも良いけど
世界には他にも美味しいビールがたくさんあるんです!
今回は「イギリスのビール」を特集!
初めて触れるビールに、二人はどんなトークを繰り広げるのか!?

【お便りはこちら】
MCのお二人にメッセージ、質問など募集しています。
他にもここで飲むビールが美味しい!こんな店があるよ!など、
ビール大好きな方からの耳寄りな情報もお待ちしています。
>>mugijiru@owl-sw.com
>>番組Twitter


【出演者】
■矢作紗友里 >>Twitter
yahagi
アイムエンタープライズ所属 声優
アニメ:ダメプリ ANIME CARAVAN(アニ役)他、出演

■入江玲於奈 >>Twitter
irie
アトミックモンキー所属 声優
アニメ:刀剣乱舞-花丸-(前田藤四郎役)他、出演


「爽快ほろ酔いラジオ麦汁チャンネル」とは・・・
声優の矢作紗友里、入江玲於奈の二人が様々なビールを味わいながら、
リスナーと番組を通して情報共有していくトーク番組です。
メールだけではなく、直接声を投稿できる留守番電話も設置!


有料会員は生配信を最後まで見ることができ、
配信版でカットしてしまった部分を含めた動画が視聴できます。(配信約1週間後)
(生配信の最初は無料で聴く事ができます。)


是非、お気に入り登録、入会をお願いします!
>>入会はこちら<<