ニコニコチャンネル「ネットもテレ東」内にて、
『猫とコワモテ/猫とコワモテ2』の無料見逃し配信を開始しました。







番組の視聴時には、ニコニコ動画の通常の視聴時と同様に
コメントを書き込むことができ、
ほかの視聴者が書き込んだコメントと一緒に番組を楽しむことができます。


■番組内容
【猫とコワモテ】 犬飼健三(いぬかいけんぞう)は、超コワモテで寡黙。道を歩けば人が道を譲り、子どもと目が合えば泣き出す始末……。しかし本当は猫をこよなく愛する男。妻と娘が犬好きのため、家では大型犬を飼っているが、いつも心の中で「俺、本当は猫が好きなんだ……」と思っていた。ある日、東京・谷中の猫特集を目にした犬飼は、猫好きの血が抑えられず……。猫を愛でる休日を堪能する犬飼が、様々な猫の聖地を巡る!
[期間限定無料配信] <3月11日まで配信予定>

[出演者] 田中要次、カワイイ猫たち
《おっさんが猫を愛でるだけ 異色の癒やし系猫萌えドラマ!》

【猫とコワモテ2(にゃん)】犬飼健三(田中要次)は週末に猫をめでるための町めぐりが趣味だ。しかし、家族には秘密にしている。なぜなら妻の八子も娘のマリも大の犬好きで、猫が好きとは絶対に言えないからだ。毎週末に不審な外出をする犬飼を、妻は浮気をしているのでは……?と疑い、コワモテの探偵(嶋田久作)に浮気を調査を依頼する……。そんなこととは露知らず、今日も犬飼は猫を愛でて回るのだった。果たして犬飼の運命は!?
[期間限定無料配信] <3月11日まで配信予定>

[出演者] 田中要次、高橋ひとみ、春名風花、石橋けい、嶋田久作
《田中要次がひたすら猫を愛でまくるドラマがふたたび!》


■「ネットもテレ東」とは
テレビ東京で放送された番組の放送終了後より、
ニコニコ動画で1週間無料視聴することができます。


■特設サイト
ニコニコチャンネル「ネットもテレ東」
特設ページ:http://ch.nicovideo.jp/tvtokyo/



■配信番組(テレビ放送開始時間)
・「バカリズムの30分ワンカット紀行」(毎週月曜深夜0時)
・「わざわざ言うテレビ」(毎週火曜深夜1時)
・「チマタの噺」(毎週火曜深夜1時)
・「空から日本を見てみようplus」(毎週木曜深夜1時)
・「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(毎週木曜深夜1時)
・「音流~ONRYU~」(毎週土曜12時)
・「ゴッドタン」(毎週土曜深夜2時10分)
・「車あるんですけど・・・?」(毎週日曜18時30分)

テレビ東京「ネットもテレ東」
公式サイト:http://video.tv-tokyo.co.jp/