CATEGORYカテゴリー

【ボカコレ2024冬】みんなから推薦された隠れた名曲をプレイリストで公開!ikaさん、OSTER projectさん、cosMo@暴走Pさんが選んだプレイリストも!

インフォ1200×630

2024年2月26日(月)~2024年3月6日(水)の期間、ボカコレ公式Xで開催していた「ボカコレ2024冬 参加楽曲募集」で推薦された「再生数4桁以下」の楽曲をプレイリストにまとめました♪ ※リプライ時に再生数が4桁以下の楽曲から作成しています

応募いただいた全1612曲をもとに、6つのプレイリストが完成しました。
また今回は、ikaさんOSTER projectさんcosMo@暴走Pさん、にも推薦いただいた楽曲から選定しプレイリストを作成いただきました!推薦いただいた楽曲をすべて選曲することはできませんでしたが、たくさんの推薦ありがとうございました!

この機会にぜひ、お気に入りの楽曲を見つけてください♪


⓵みんなの推し曲から選定!ikaプレイリスト♪


テーマ枠(640×360)-5 (2)

ikaさんからの感想・コメント
Chillくて、Poetryで、ときどきRetroでJazzy。そんなプレイリストになるようにピックアップしてみました!寒暖の差がちょっぴり激しい、春先のお供にどうぞ!いつもボカコレ楽しみにしています。この度は耳福な企画に参加させて下さり、ありがとうございました!

楽曲一覧

  • 祈るように生きて、生きるように祈れたら幸いです / 微円
  • 一人篝火 / Kolaa
  • アイノーユーアーユーノー / すみび
  • ♂︎ – ゲヴラの貪婪 / SYAYO
  • 病んでおりますの / 三角コナ
  • ドール / 黒うさぎ
  • 図書室A / 赤坂んんん
  • ほしのひかり きみのもとに / どんの音楽工房
  • ワールドワイドエンド / れーしあ
  • ▕▙▒▒ – ▖▖░▟▗▕▔▜ / FILEIN
ニコニコで視聴する

ボカコレアプリで視聴する


⓶みんなの推し曲から選定!OSTER projectプレイリスト♪


テーマ枠(640×360)-3

OSTER projectさんからの感想・コメント
ボカコレ楽曲楽しく聞かせてもらいました!どの楽曲も非常にクオリティが高かったのですが、その中でも明らかにこのクオリティはもっと評価されるべきだろ全人類聞けよ!となったものをピックアップさせてもらいました。

楽曲一覧

  • ⊇繧�レよ☆ス〒≠ナょ魔シ去❣❗⋆。:゚・*☽ / 佐藤乃子
  • 延命 / 安藤なれど
  • ダダルコラージュ / あぢさゐ
  • きっと : だれか ; ぼくら / 三面相/SAN.MEN
  • イヴェール / 前線/zensen
  • Take 2 / Remo
  • Another / あ子
  • かゆいかゆい / uotak
  • ロスアアト・ニヒル / 椿。
  • 棺の中で、 / GESO
ニコニコで視聴する

ボカコレアプリで視聴する



⓷みんなの推し曲から選定!cosMo@暴走Pプレイリスト♪


テーマ枠(640×360)-4

cosMo@暴走Pさんからの感想・コメント
良い楽曲、たくさんありました。その中から今回は、僕が音楽ゲームに楽曲を提供したり譜面を制作しているという事もありまして、「音楽ゲームに入ったら楽しそうな楽曲」というテーマで選んでみました。

楽曲一覧

  • セ゚イス / サツキ
  • ディストピア・シグネチャー / 霧四面体
  • 意味なんか。 / ふゅゅ××
  • 巨大なる犬が世界を制圧するだろう / uynet/ゆいねっと
  • 大逃走!?わちゃわちゃミッション / ぐりはまT
  • ヨモスエ・ダンスマニア / ゆうゆ/仮乃スガタ
  • スノーパフェ・ランデヴー / いるかアイス
  • 侵食 / 奈良瀬
  • オーバー・ゲーム / Natrium
  • あいされたい / 雨良/amala
ニコニコで視聴する

ボカコレアプリで視聴する


⓸みんなの推し曲から選定!ダークなぼかうたプレイリスト♪


テーマ枠(640×360) (1)

楽曲一覧

  • dEep_dxvxp_díːP / プレコ/Pleco
  • ありふれたクリエイターズ / また切ない世界を生きる
  • YELLOW YELLOW / はしゃぐたまご
  • Carnifex / NIL
  • あせりかなしみ / SEDO Sounder
  • ミスティ・ミスティカ / すたすたろん
  • つつがなき、かく語りき / 宮口カイライ
  • ラブマシン / エニシサザナミ
  • 灰色の天井と胡乱な友人 / 深海オクト(オクトP)
  • ニューグル / kook(くっく)
  • 毒裁 / 坂本フヒト
  • 夢幻の夜、道化師は踊る / N7th
  • ペガサス / RANMA
  • 迷宮探偵 / ten.
ニコニコで視聴する

ボカコレアプリで視聴する


⓹みんなの推し曲から選定!ネタ曲プレイリスト♪


テーマ枠(640×360)-2

楽曲一覧

  • はたけからキョンです❤ / やかもち
  • 哀愁ファイナルブラスト / ヘッドロックP
  • めざせやくまん! / ツインテールぬぅ
  • 豆腐賛歌 / EMPです。
  • 待ち合わせ正午ちこくマヂカ「私鉄コネクト」ニコニコ本社爆破REMIX / なすなす央
  • 青春雪合戦 〜拝啓まろん先輩〜 / SynNightP
  • デュエットとは / クモユラシ
  • 私、〇〇活JK / 舞風ほたる
  • インターネットこわれました! / たむ/カッパ㌠
  • ミラクルシンギングーーー!!! / はしゅまろ
  • ねこちゃんの国 / プチヒコ
  • 麻婆豆腐の作り方 / ナキガラ
  • カンパニーアニマルズ / PUNPEE DINKs
  • おにぎり大臣 / はかいしんまんどらごらたろう
  • ちくわディクショナリ / NeruruTo(左手P)
ニコニコで視聴する

ボカコレアプリで視聴する


⓺みんなの推し曲から選定!初投稿プレイリスト♪


テーマ枠(640×360)-1

楽曲一覧

  • 正しい選択を / さばこもり
  • 蝶々少女 / alba
  • UTOPIA / ルナ
  • Ut0piA / -nakereba-
  • BYE FOR NOW / m1tz
  • アンビバレンスシンドローム、 / キズミ
  • 信心耗弱 / てみける
  • ステイヲンチュ? / Gomaph
  • おと / にっこりさん
  • 瓶詰の記録 / まわる
  • か、勘違いしないでよね! / MoE3
  • Last. / Oju
  • アフターアワーズ / スズピ
  • お気持ち環状線 / nek0sog1
  • 光の魔法 / 冬瀬
ニコニコで視聴する

ボカコレアプリで視聴する


お気に入りの楽曲は見つかりましたか?ぜひ「いいね・コメント・マイリスト登録」をして推し曲を応援しましょう!
ニコニコ動画でできる応援の仕方は「推し曲のススメ」をチェック♪

SHARE

PR