CATEGORYカテゴリー

【復旧】親子登録済みニコ生ゲームを削除すると親子登録状況が表示されない場合がある【ニコニ・コモンズ】

【4/3 17:30追記】
いつもニコニコをご利用いただき、ありがとうございます。

下記の期間にて、親子登録されているニコ生ゲームを削除すると、ニコニ・コモンズのマイページにおける「あなたが投稿した作品の親子登録状況」が表示されない場合がある不具合が発生していました。
現在は復旧しております。

■ 発生期間

・2024年3月25日(月)11時50分頃 ~ 2024年4月2日(火)16時07分頃

ユーザーの皆様にはご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
今後ともニコニコをよろしくお願いいたします。

いつもニコニコをご利用いただき、まことにありがとうございます。
現在、ニコニ・コモンズにて下記の不具合が発生しております。

■ 不具合内容

・親子登録されているニコ生ゲームを削除すると、ニコニ・コモンズのマイページにおける「あなたが投稿した作品の親子登録状況」が表示されない場合がある


■ 影響デバイス

・すべて

■ 発生期間

・2024年3月25日(月)11時50分頃 ~ (継続中)

現在、不具合の解消に向けて調査・対応を行っております。
ご利用の皆様にはご不便、ご迷惑をおかけしますが、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

SHARE

PR