CATEGORYカテゴリー

いつもお世話になってるあの人へ、「いいね!」で贈る夏のお中元キャンペーン開催中!

いつも、ニコニコ動画をご利用いただき、ありがとうございます。

ニコニコ動画では「ニコニコネット超会議2020夏」の期間中、いつもお世話になっている動画投稿者の皆様へ日頃の感謝の意をお伝えするために、こんな企画を用意しました。

いつもお世話になっているあの人へ、「いいね!」で贈る夏のお中元

ochugen01

期間中、対象の動画に「いいね!」を行うと、その動画を投稿した方へ「いいね!」の数に応じてドワンゴから追加でクリエイター奨励スコアを付与します!

クリエイター奨励スコアとは?


クリエイター奨励プログラムとは、簡単に言うとニコニコで活躍するクリエイターを応援する為の奨励金を配布するプログラムです。
なので、みなさんが「いいね!」をすればするほど、その人が受け取る奨励金の額が増えます!

予算総額は100万円分で、期間中行われた「いいね!」の数で分配が行われます。
この機会に、いつも見ている動画投稿者さんの作品に「いいね!」を行って、動画投稿活動を応援しよう!!

「いいね!」の詳細に関しては下記のニコニコインフォをご確認下さい。
iine


●対象期間

・2020年8月9日00時00分〜8月16日23時59分まで

●対象になる動画

・2020年6月以降に投稿された動画で「いいね!」へのお礼メッセージが設定されている動画
※明らかな工作や不正手段での「いいね!」を行った場合、対象外になりますのでご注意下さい。

動画投稿者の皆様は、この機会に是非、「いいね!」へのお礼メッセージを設定してみて下さい。

SHARE

PR