CATEGORYカテゴリー

家から参拝可能 ニコニコ超神社 凸募集【ネット超会議2020】

超神社

4月18日(土)・19日(日)両日午前10時より
自宅参拝「ニコニコ超神社(網)」@ニコニコネット超会議2020
を放送致します。




リビングから・寝床から・トイレから・どこからでも参拝可能なネット神社に

今年のニコニコ超神社、
神さま(視聴者)は変わらずコメントでお告げをお願いします。
では参拝したい方はどうすればいいか?

▽手順
❶下記、いずれかの【QRコード】を読み取って
「超神社(網)」をアカウント追加/ともだち追加してください

 <LINE QRコード>     <skype QRコード>

LINEQR  skypeQR



❷「顔出しあり」で凸(トツ)=【ビデオ通話】して頂きます。
※携帯からの方はインカメラで自撮りにしてください。
※みなさんのIDが放送で表示されることはありません。
※PCでニコ生を見ながら携帯で凸する場合、音声がループしないよう
  PCの音声をミュート(消音)してください。

イメージ1



❸毎回、神社側の端末とはじめに繋がった方を放送に載せますので、
あとは従来通り声に出して自由に「お願い事」を言ってください。

イメージ2

ただし、1人づつ順番に繋がりますので参拝されたい方は、放送をご覧頂きながら
参拝のお客さんが途切れたタイミングでトライしてみてください。

あなたは「神さま」として?それとも「参拝者」として?
実参拝とは一味違う「ニコニコ超神社(網)」をお楽しみください。

<注意>
周囲の音声が静かな環境で凸をお願いします。
例)PCでニコ生を見ながら携帯で凸する場合、
音声がループしないよう、PCの音声をミュート(消音)してください。

SHARE

PR