CATEGORYカテゴリー

【復旧】ニコニコポイントの利用・購入不具合

■2020/04/05(日) 19:25 追記


掲題の件の不具合について、復旧が完了いたしました。
現在は、ニコニコポイントの購入・利用ともに、通常どおりご利用いただけます。

不具合発生期間

・2020/04/05(日) 18:14 ~ 18:28


お問い合わせ窓口について

「ニコニコポイントが消費されているが、有料チケットの獲得ができていない」不具合が発生しておりました場合、お手数ですが以下のニコニコヘルプページ下部「サポートに問い合わせる」ボタンから、お問い合わせくださるようお願いいたします。

ニコニコヘルプ「ニコニコポイントで有料生放送を買う」
※本件で既にお問い合わせいただいている場合、追加のお問い合わせは不要です。

上記以外で不具合が発生しておりました場合には、以下のニコニコヘルプページ下部「サポートに問い合わせる」ボタンから、お問い合わせくださるようお願いいたします。

ニコニコヘルプ「ニコニコポイントとは」


いただきましたお問い合わせに順次回答をさせていただきますが、回答までお時間いただく場合がございます。
ご理解・ご協力いただけますよう、よろしくお願いいたします。


この度はご利用の皆様にご不便、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
今後とも、ニコニコポイントおよび niconico をよろしくお願いいたします。




いつもniconicoをご利用いただきありがとうございます。

ただいま、ニコニコポイントの購入・利用などに失敗する不具合が発生しております。
現在、復旧に向けて原因調査を進めております。

ご利用の皆様にご迷惑をおかけして申し訳ございません。
復旧まで、今しばらくお待ちください。

SHARE

PR