ニコニコ生放送では、9月25日(水)20時より、
「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours浦の星女学院生放送!!! ~ #未体験HORIZON 発売記念スペシャル~」
をお送り致します。



Aqoursメンバーが「ラブライブ!サンシャイン!!」とAqoursの魅力を生放送でお届けします!

今回の放送は、「 #未体験HORIZON 発売記念スペシャル」と題し、
9月25日発売のAqours 4thシングル「未体験HORIZON」について、
1年生の3人が出演して大特集!
番組では、「未体験HORIZON」を聴いてみての感想や、
あなただけのお気に入りポイントを募集中です!
発売当日ならではの熱いお便りをお待ちしております!

★お便りはこちらから!

また、ハッシュタグ企画を開催してみんなの「未体験」を大募集!

「未体験HORIZON」の発売をみんなで盛り上げてみませんか?
購入したCDジャケットの写真といっしょに、
Twtterで以下のどちらかのコメントを投稿してください。
 ①Aqoursといっしょに今後プロジェクトで叶えていきたい夢を教えてください。
 ②Aqoursに応援してほしいあなた自身の「未体験」の挑戦や夢を教えてください。

集まったコメントの一部は、生放送番組内にてキャストが紹介&次号の「ラブライブ!総合マガジン」にて掲載いたします。
キラキラ輝くみんなの「未体験」をお待ちしています!

★ハッシュタグ
#あなたとAqoursの未体験HORIZON
※ハッシュタグで投稿されたコメントは雑誌・書籍にて掲載される場合がございます。
予めご了承ください。


YouTube、バンダイチャンネル、LINE LIVE、ニコニコ生放送にて放送予定。

出演者

小林愛香(津島善子役)、高槻かなこ(国木田花丸役)、降幡 愛(黒澤ルビィ役)

リンク

ラブライブ!公式サイト
ラブライブ!サンシャイン!!公式サイト

アニメ無料一挙放送|Nアニメ
アニメ声優特番|Nアニメ





2019夏アニメ



2019夏アニメ
 アニメ無料動画 アニメランキング