8月23日(金)21時から
【DQMSLらいなまスピンオフ】クロちゃんのトロトロしてると帰れまシンSP をお送りします。

▼番組の予約はこちらから!



今回の「帰れまシン」は第2回最強三銃士決定戦予選直前ということで、クロちゃんが新生らいなま三銃士を結成しプレイヤーの皆様に挑戦!!

クロちゃんが選ぶ最強の三銃士メンバーとは果たして!?

今回の「帰れまシン」では、らいなま三銃士と番組をご覧頂いてるプレイヤーの皆様とでバトルをしてもらい、らいなま三銃士の勝利数に応じて視聴者プレゼントが豪華になっていきます!

もちろん対戦していただいたプレイヤーの皆様にも対戦成績に応じて、プレゼントを贈呈!
さらに、対戦の他にもゲームのミニ情報もご用意しております!

また、今回もクロちゃんに勝利したプレイヤーは特別称号「クロちゃんのともだち」を獲得できます!
クロちゃん以外の三銃士メンバーに勝利したプレイヤーにも「闘技場ふくびき券GP1枚」をプレゼント!

クロちゃん率いる新生らいなま三銃士と対戦したい!という皆様、奮ってご参加ください!

「クロちゃんのトロトロしてると帰れまシンSP」をどうぞお楽しみに!

【出演者】
クロちゃん(タレント)
アール(MC/実況)

【ゲスト】
???

番組の詳細情報は「ニコニコ生放送」から「らいなま」で検索してご確認ください。
番組の詳細情報から「タイムシフト予約」を事前に行うことで放送終了後も番組を視聴できます。
※番組の内容は予告なく変更する場合があります。




>>ニコニコゲーム 公式Twitter<<

>>ニコニコゲーム 公式チャンネル<<