RPGアツマール×ニコニ広告
RPGアツマールがニコニ広告に対応しました!
「お気に入りのゲームをもっといろんな人にプレイしてほしい!」
そんなときは「ニコニ広告」で応援しよう!


【期間限定】キャンペーンを実施中!

1日1回無料福引アリ〼
de92331e9a3f012d84da0e0a3d64032b47b692bd
RPGアツマールのニコニ広告対応を記念した、お得なキャンペーンを実施!
≫詳細はこちら

ニコニ広告ニコニ広告とは?

ニコニ広告とは、ニコニコポイントやニコニ広告チケットを使って、自身や他のユーザーのコンテンツを広告できるサービスです。広告すると様々な場所で目立たせる以外にも、広告したユーザーにも特典が与えられます。
≫詳しくはこちら

広告掲載料 100pt~
ニコニコポイント100ptから広告あなたのイチオシのゲームをニコニコポイント100ptから広告できます。

簡単で手軽に広告できる
簡単ステップで手軽に広告難しい設定は一切ありません。簡単ステップで手軽に広告できます。

様々な広告枠に表示
様々な広告枠に表示広告されたコンテンツは広告ポイントに応じて様々な広告枠に表示されます。

プレイ数うなぎのぼり!?
ゲームのプレイ数が一気に増えるかも!?あなたの広告でゲームのプレイ数が一気に増えるかも!?


ゲームを広告するとこんな特典があります!

TOPページやゲームページなど、サービス内のいろいろな場所で表示されます。
TOPページやゲームページなど、サービス内のいろいろな場所で表示されます!


金枠、銀枠表示で目立ちます!
金枠、銀枠表示で目立ちます!
※ランキングのスコアには影響しません。


ゲームを広告するには?

(1)広告したいゲームを開きます。
広告したいゲームを開きます。

(2)ニコニ広告のアイコンをクリックします。
7ニコニ広告のアイコンをクリックします。

(3)広告設定画面が表示されます。
広告設定画面が表示されます。


ニコニ広告しよう!イチオシのゲームを見つけてニコニ広告しよう!
 → RPGアツマールへ