6月7日(金)24時より、萌え声で読む『闇金ウシジマくん』(CV:竹達彩奈)~フリーエージェントくん編~を放送します。

ウシジマ1200_630
『闇金ウシジマくん』が、こんなに可愛いわけがない!?

平成を代表する名作漫画『闇金ウシジマくん』。
15年もの連載をへて、5月30日(木)には、いよいよ最終巻が発売されます。

「そんなこと言われても…
みんな知ってる超有名な漫画だけど、絵柄が怖くて読めないんだよな」

そう、そんなキッズのために、
日本を代表する人気声優・竹達彩奈が『闇金ウシジマくん』を朗読します。

テレビアニメ『けいおん!』、
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のヒロイン役で、
日本中のおともだちの胸をときめかせた竹達彩奈
『闇金ウシジマくん』の新たな可能性に挑みます。

2019/06/08(土) 00:00〜
萌え声で読む『闇金ウシジマくん』(CV:竹達彩奈)〜フリーエージェントくん編〜
(↑クリックで視聴ページへ)

朗読するのは、神回といわれる〈「フリーエージェントくん」編〉。
単行本の第30巻からスタートしたこのエピソードでは、
ネットビジネスの闇やカラクリに迫る物語の展開、
実在の人物を彷彿とさせるキャラが大きな反響を呼びました。

さらに、冒頭3話では物足りないキッズのために、
最終巻の発売を記念して「ニコニコ漫画」でも
5月30日(木)から第30巻1~10話を毎日無料配信!

萌え声で読む『闇金ウシジマくん』(CV:竹達彩奈)〜フリーエージェントくん編〜
ひとりで読むのはちょっと怖いみなさまのご来場、お待ちしております!