最新記事

カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

RDF 1.0

RSS 2.0

ATOM 1.0

もろもろありがとうございました

まずは昨日の開発者ブログの件ですがご理解頂けたようで非常にありがたく思っています。
段階的に対応サービスは増やしていきたいと思っているので今しばらくお待ち下さい。

ちなみに本日(というか日付がかわってますから昨日?)のニコニコニュースで取り上げたこの件ですが、ニュースにもあるように対応はしましたが運営長判断により投稿された動画?ゲーム?は記念に残させて頂きました。

内容的に悪意があるものではないですし、何よりニコニコ動画の可能性を垣間見ることができたことは感謝すべきことでもあると思っています。
※ちなみにどうしても33点以上を達成することができませんでした・・・

いずれにせよこういった試みに果敢に挑戦してくれる方々とはうまく付き合っていきたいと考えていますし、むしろその能力をニコニコの未来のために貸してもらえたらどんなにか良いだろうとすら思っています。そんなわけで宣伝っぽくなりましたが↓こんなのもあるので



採用情報>技術者倍増計画

是非応募してください。待ってます!