ニコニコ生放送では、12月9日(金)18時より、映画「好きになるその瞬間を。~告白実行委員会~」ニコ生リレー特番 第三走者をお送りします!


■番組内容
この番組では、12/17に劇場公開する『好きになるその瞬間を。~告白実行委員会~』の魅力に迫るべく、エンディング主題歌を担当し、なんと映画本編にも出演が決定した、 乃木坂46の松村沙友理さん、秋元真夏さんをお招きし、映画情報や、楽曲の紹介など盛り沢山でお届けします!お楽しみに!


■出演者
松村沙友理 (乃木坂46)
秋元真夏 (乃木坂46)


■『好きになるその瞬間を。~告白実行委員会~』作品情報
【イントロダクション】
動員25万人、興業収入3億円の大ヒット映画
「ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~」の対となる物語、
「好きになるその瞬間を。~告白実行委員会~」がいよいよ劇場アニメーション化。
HoneyWorksの胸キュンソング「今好きになる。」「三角ジェラシー」などの
名曲を起点にした恋愛ストーリーが鮮やかに描かれる。


【ストーリー】
あと何回、目が合えばきっと――
出会いは最低だったのにいつの間にか雛の胸は高鳴っていく。
雛は中学の先輩・恋雪に惹かれ同じ高校に進学を決意して猛勉強。
幼なじみの虎太朗と桜丘高校に入学する。
冴えなかった恋雪は片思いの相手の為に、休み明けにイメチェンしてモテ始める。
そんな状況に雛は「告白」を決意するけれど――!?