12/20追記

ニコニ広告チケットの配布が完了致しました。
所持しているニコニ広告チケットはコチラからご確認いただけます。

今後ともニコニ広告をよろしくお願い致します。


aaa.png

いつもニコニ広告をご利用いただきありがとうございます。
1年の感謝を込めまして、年末使えるニコニ広告チケットが必ずもらえるキャンペーンを開催いたします。

もらえるチケットは、ニコニ広告が700ポイント分ご利用いただける「700ポイントチケットCP(動画・生)」か、投入ポイントが80%割引される「80%割引クーポンCP(動画・生)」のいずれかになります。

どっちのチケットを選べばいいの?
ニコニコポイントを使う予定はなく、無料でニコニ広告を試してみたい方は、
「700ポイントチケット」がオススメ!
ニコニコポイントも使う予定で、お得に高い広告効果を求めたい方は、
「80%割引クーポン」がオススメ!


キャンペーンの参加方法

下記の参加条件をご確認のうえ、
ほしい広告チケットのボタンを押してエントリーしてください
(両方押した場合、80%割引クーポンが優先されます。)


エントリー期間は終了いたしました


参加条件
下記の条件を満たしている必要があります。

・2016年10/1〜11/30にニコニコ動画、ニコニコ生放送のユーザー生放送(コミュニティ配信番組)をPCから視聴している方※
※1日の視聴時間が短い場合や視聴を途中でやめた場合、視聴としてカウントされない場合があります。

キャンペーン期間
2016年12月18日まで

チケット発行予定日
キャンペーン終了後1週間以内を予定

チケット有効期限
2016年12月31日まで
※期間が短いため、ご利用忘れにご注意ください。


チケットが配布されたかどうかはコチラからご確認ください。

ニコニ広告に関しては下記をご覧ください。
「ニコニ広告」とはなんですか?
「ニコニ広告チケット」とはなんですか?