11月23日勤労感謝の日に行われた「黒服11人の顔と名前を一致させる生放送」でもう黒服たちの名前は覚えたという方もお待たせしました!
『中間管理録トネガワ』大注目の第4巻が紙と電子同時配信開始となりました!
佐衛門三郎二朗がさきっちょの尖った革靴を穿いてきたことから始まる空前のファッションブームや会長による突発的な影武者ブームに振り回されるトネガワなど見どころ満載!!
さらに巻末には福本先生渾身の描き下ろしマンガも付いています。

他にも『僕たちがやりました』や『手品先輩』などヤンマガ系新刊も配信開始です!
>>>その他12月6日配信開始のヤングマガジン関連単行本はこちら

◆【紙と同発】中間管理録トネガワ(4)
igoTKgfASeZVoEWz.410x410.jpg

利根川幸雄の日常は、東奔西走、多事多端...! 東、黒服たちのファッション戦争...! 西、今試される、兵藤会長への忠義心...! 南、会長そっくりさん大捜索作戦...! 北、部下の結婚式には圧倒的に乾杯...! 『カイジ』の悪魔的スピンオフ第4巻...!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【12月6日まで4話無料】中間管理録トネガワ(1)
KxcfECecCYQqQUki.410x410.jpg

帝愛グループ会長・兵藤和尊(ひょうどう・かずたか)の命で、債務者たちによる「死のゲーム」の企画を任された幹部・利根川幸雄(とねがわ・ゆきお)!! 早速、企画会議を開く利根川を待っていたのは、受難...!! 煩悶...!! そして絶望...!! 会長と黒服の間で苦悩する利根川を描く、悪魔的スピンオフ、始動......!!



こちらも大注目の『僕たちがやりました』最新7巻配信開始!
いまなら1巻無料です!
◆【紙と同発】僕たちがやりました(7)
ahjmSGHpsPBCTZQT.410x410.jpg

学校の屋上から飛び降りて大怪我を負ったトビオは、病院が一緒だったことから、事件の被害者・市橋と友達になりました。事件の罪悪感で苦しんだ分、幸せになろうと蓮子と付き合うことになったトビオ。蓮子と付き合っていることを市橋に告げた直後、市橋は飛び降り自殺を図り......!! 罪も幸せも、自分が決める。いま最もキテる青春譚!! 不倶戴天、進退両難、熟慮断行の第7巻!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】手品先輩(2)
oEIyRBSeSvagDsBn.410x410.jpg

『見てられないけど、見ていたい先輩!!』第1巻発売即大ヒット、各所で話題のポンコツ手品ショートGAG第2巻!! 手品失敗率100%なのに大ヒット???? 鳩にスプーンに催眠術に、休むことを知らない先輩の手品愛はやっぱりエロスに失敗しちゃうんです。気がつけば先輩と助手、二人っきりの奇術部は存続の危機!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

注目の週刊ヤングマガジン、月刊ヤングマガジン連載作品はこちらから
>>>講談社単行本作品はこちら


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png