5fafa4d4-b665-11e6-93fb-4dc09f25191d.png 『やさしい子供のつくりかた』の他、
『ハレ婚。』『たいようのいえ』『しゅごキャラ!』などなど最大3巻無料!!
『やさしい彼氏のつくりかた』『ヒヤマケンタロウの妊娠』他は99pt~!
講談社 冬☆電書 女子! 開催中
第2週は「新・男と女を考えるマンガ特集」と「殿堂入りの少女まんが特集」!

毎週金曜日にタイトル更新!ぜひぜひお早めにチェックしてみてくださいね!
>>>キャンペーン詳細はこちらから!


◆【2巻無料】やさしい子供のつくりかた 1巻
mAr0WBbJrm1wtSoT.410x410.jpg
「好き」なんてよくわからない。「キス」や「H」なんてますますわからない。周りのみんなは「恋したい」とか「Hしたい」とか言ってるけど、そんなにいいもんなの!? ピュアで一途な中学生、タケシと花子の恋の成長を通して、理想の恋とHを描いた大人気シリーズ。純愛だからってタブーはなし! わたしたちがいちばん読みたかった、本音のラブストーリー!
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【2巻無料】ハレ婚。 1巻
N6BrNPBxhoZ4cqnl.410x410.jpg
――この家、壁の向こうにも妻がいる!? 今までのオトコがすべて既婚者(騙されてた)という恋愛運サイアクな主人公・前園小春。ふらっふらで故郷へ帰るが、そこではさらにありえない生活が待っていた!......なんと故郷は、少子化過疎化対策の特区指定で、"一夫多妻(ハレ婚)"がオッケーな町となっていたのだった!!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【3巻無料】たいようのいえ 1巻
nnCsXjh61VTf0JXx.410x410.jpg
「今、この家に帰ってこなきゃいけないのが、すごくすごくうれしい--」......子供の頃、むかいの基(ひろ)の家に入りびたっていた真魚(まお)。その家に行くと必ず元気になれたから。数年後......父の再婚で家に居場所がなくなった真魚は、両親を亡くして以来、独りで家を守る基の家に住まわせてもらうことになったけれど......!?年の差幼なじみ2人の、明るく切ないラブストーリー!
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【半額】ヒヤマケンタロウの妊娠 1巻
PeQpjqTsfdPvOjyN.410x410.jpg
「妊娠」「出産」。他人事だと思っていませんか? 男が妊娠・出産するようになり、早10年。エリートサラリーマン桧山健太郎(ひやま・けんたろう)は、自分が妊娠したことを機に、世間の「男の妊娠・出産」に対する偏見を目の当たりにする。最初は自分の居場所を作るため、出産を決意した桧山だったが、その行動は、すこしずつ、周りの人を、そして自分自身を変えていき......?


『エア彼』『30婚 miso-com』『となりの怪物くん』『おんなのいえ』『悪女』他、無料が多数!!
>>>講談社 冬☆電書 女子はこちら!
>>>講談社 冬☆電書 男子はこちら!




Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png