今回は表紙の和服オーガがリムルの仲間たちに襲い掛かってくる?
俺何かしたっけ?え、同胞を壊滅寸前まで俺がやった?
誤解だよなー、どーしよう...こいつら弱いから本気出せないし。
そんな苦悩するリムル様が今日も愛おしい
転生したらスライムだった件3巻紙と同時配信
そして1巻12月8日まで半額でお得に読めちゃいます。
このチャンスをお見逃しなく!

1巻半額(12月8日まで)
◆【紙と同発】転生したらスライムだった件 3巻
jDcaKwRUcCQAbFOw.410x410.jpg

爆炎の支配者と謳われた英雄、シズエ・イザワ。彼女の想いと姿を受け継いだリムルは、イフリートの力を使いこなせるようになるため洞窟に籠った。だがリムルのもとに突如、救援要請が届いた。駆けつけた場所には、大鬼族を前に倒れた仲間がいて――!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!





Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png