ファミ通ゲーマーズDXが皆様に支えられてめでたく3周年
昨年に引き続き、今年もスペシャル番組を配信しちゃいます!
しかも!会員であればどなたでも見ることができますよ!

3周年記念スペシャル放送は2016年12月4日(日)19時から配信!


ゲーム愛を叫び続けて幾星霜のMC鈴村健一前野智昭
感謝のスペシャル生放送をやっちゃいます!
毎度おなじみ、ゲーム大好き声優仲間のゲストと一緒にゲーム三昧!
大盛り上がりのゲームトーク&プレイを繰り広げます!
ゲーム大好き少年に戻った男たちの一夜の大騒ぎをご一緒に!
クリスマスを前に一足先に盛り上がっちゃいましょう!


【MC】
■鈴村健一、前野智昭
MC 鈴村健一&前野智昭260.jpg


【ゲスト】(50音順・敬称略)
■白井悠介 >>Twitter
EARLY WING所属 声優
白井悠介260.jpg


■中村悠一 >>Twitter
シグマ・セブン所属 声優
中村悠一260.jpg


■八代 拓 >>Twitter
VIMS所属 声優
八代拓260.jpg


いずれ劣らぬゲーム大好き3人が参戦決定!
今回は何やらテーマが決めてあるとかないとか・・・!?
配信をお楽しみに!

◆『ファミ通ゲーマーズDX』とは...

声優の鈴村健一、前野智昭をMCとしたニコニコ生放送ゲームバラエティ番組!
毎月第4木曜22時から、前半公式番組、後半チャンネル番組を約90分に渡り配信し
毎回ゲストを呼んで、新旧問わずさまざまなゲームをプレイ!
軽快なトークを交えつつ、ゲームの魅力をお伝えしています。

番組の情報や告知などはTwitterでもお知らせしています!
>>フォローはこちら<<


番組をご覧になりたい方は
『ファミ通ゲーマーズDX』のチャンネルへご入会ください。

>>ご入会はこちら<<