『聖の青春』映画記念!泣ける「山本おさむ」名作集開催中。
将棋の天才羽生が恐れた男、村山聖。5歳で難病になり、その後将棋に
目覚める。命を削って常に打ち続け将棋の最高峰「名人」を目指すが。
そんな『聖(さとし)-天才・羽生が恐れた男-』など最大3巻無料で
お得にたくさん読めちゃいます。期間は12月1日まで。
このチャンスをお見逃しなく。
キャンペーン詳細はこちら!!
>>>『聖の青春』映画記念!泣ける「山本おさむ」名作集
盤上に魂を打つ! 故・村山聖九段の圧倒的生涯! ――棋界に、「次期名人この人あり」と謳われた天才棋士がいた。村山聖九段。昭和44年、広島県出身。幼いころより難病を患い、その限られた生を将棋だけに捧げ、29年の生涯を燃焼させた男。これは、そんな彼の魂の記録である......。孤高の天才棋士・村山聖の感動コミックドキュメント、第1巻登場!
>>>シリーズ一覧はこちらから!
◆【1巻無料】天上の弦 1巻
「東洋のストラディヴァリウス」と称されるバイオリンを、たった一人で作り上げた男・陳 昌鉉。1929年、彼は当時日本の支配下にあった朝鮮半島で産声をあげた。母・大善にとっては、十年待ち望んでやっと生まれた子供だったが、母乳が出ないため、昌鉉は栄養失調でやせ細っていった。思い悩んだ母は、山を越えて隣村へ"もらい乳"に行くが...(第1話)。●本巻の特徴/日本統治下の朝鮮半島で、母の愛に守られて伸びやかに育つ昌鉉少年。やがて、人生を左右することになる相川先生との出会いが...。
>>>シリーズ一覧はこちらから!
◆【1巻無料】どんぐりの家 1巻
田崎夫婦に圭子という女の子が誕生した。しかし発育が悪く、言葉らしい言葉を喋らない圭子に不安を抱いた母親は、2歳3か月になった圭子を医者に連れていくことにする。そこで圭子には知的障害と聴覚障害があると診断され......(第1話)。▼4歳になった圭子は、両親と共にろう学校の幼稚部に通い始める。同じクラスに清という少年がいたのだが、ある日ぱったりと登校しなくなってしまった。そして一週間後、再び幼稚部に現れた清と母親は......(第2話)。▼自分でスプーンを使って食事ができるようになった圭子。一方、清の家では、清を施設にいれようという話が持ち上がる。しかし夕焼けを見ようとしている清を見た母親は、もっと清と話をしてみたいという気持ちになる。その夜、家族で話し合い、清を施設には入れないと宣言する(第3話)。
>>>シリーズ一覧はこちらから!
シンプルにして奥深い"そば"の世界へようこそ!江戸そばを極めた男が、間違った知識や誤解にあふれた現代のそばを打ち直す!!ひと仕事を終え、知り合いのそば店に入った稜。そこでは客が"手打ちでなければ、うまいそばは作れない"と主張し、製麺機を使うその店を批判していた。それならと、稜はその客がすすめる店について行く。近所で評判だという手打ち店のそばを一口食べて、稜が発した一言とは...?
>>>シリーズ一覧はこちらから!
キャンペーン詳細はこちら!!
>>>『聖の青春』映画記念!泣ける「山本おさむ」名作集
病気で友人を無くし、彼は将棋を手に入れた『聖(さとし)-天才・羽生が恐れた男- 』など最大3巻無料
2016年11月19日