【2016年11月29日 20時00分 追記】
当日は、下記時間帯にサービスを停止してのメンテナンス状態となります。

メンテナンス予定日時
11月30日(水) 11:00 - 15:00

ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。


いつも電ファミニコゲーマーをご利用いただきありがとうございます。


電ファミニコゲーマー(https://www.denfaminicogamer.jp/)は、11月30日にサービスリニューアルを行います。

ゲームの旬ネタがひと目でわかるインターフェースのデザイン変更に加え、ネット上のゲームの話題が素早く反映される新アルゴリズムなど、大幅な改良を伴ったリニューアルとなっております。


11月30日リニューアル内容

■デザインの一新
ゲームの旬ネタがひと目で分かる、記事の探しやすさや見やすさを重視したデザインに一新します。
記事の並び順は世間での話題性に特化し、その日の旬なゲーム情報を効率よくチェックできるようになります。

■記事検索機能の追加
ゲームタイトルでの記事検索機能が追加されます。
遊んでいるタイトルや興味のあるタイトルの情報を便利にチェックできるようになります。

■ログイン方式をniconicoアカウントに変更
niconicoアカウントで電ファミサービスをご利用いただけるようになります。
今後、niconicoサービスとの更なる連携強化を予定しています。

※11月30日のリニューアル以降、Twitterアカウントによるログインはご利用いただけません。
お手数ですが、現在ご利用中のユーザーの皆さまにおかれましては、リニューアル後にniconicoアカウントでのログインをお願いいたします。
アカウント情報の引き継ぎにつきましてはご希望の方のみ別途対応いたします。
詳しくは、後日こちらのヘルプページにてご案内いたしますので、今しばらくお待ちください。
※iOSアプリ版も同様に、niconicoアカウントログイン方式に変更となります。


なお、リニューアル当日は、数時間程度サービスの停止を予定しております。ご了承ください。


今後とも、電ファミニコゲーマーをよろしくお願いいたします。